宿に戻った時には夕刻で、
私の事前に立てた計画は何だったのだろうか、と思う位にずれ込んでいて、
予定のワークショップを短縮して行いました。

宿からは自然の風景が良く見えました。

8日夕刻からのワークショップのテーマは「地と共に生きる」

このワークの意図は、地の力を充分に受け取るために、
どのような想いを抱いてこの地に来たのかを受け止め、この地に存在していることを受け止め、自分の道に踏み出すための礎を築くことが目的です。

最初に「地と共に生きる」と言葉にしてから自分の肉体を感じてもらい、ボディ塗り絵を作成します。身体のどこが痛いとかこっているとか、違和感があるとか、そういったものが出てくるはずです。
「地にいる自分の思い」と題したマインドマップ描いて頂いてどのような想いを抱いてこの地に来たのかを表層意識に浮上させます。


「地にいる自分を受け入れる」については鏡を見ながら軸をとるエクササイズをして
「地にいる自分の想いを受け入れる」としてレイジーエイトという方法で、自分の描いたマインドマップを見ながらの眼球運動をしてもらいました。そうすると自分の描いたマインドマップの見え方が変わっています。

皆さんなんとか

踏み出せるようになりました。

翌朝はいよいよ霊力を賜りに行きます。4時30分出発!

続く
次回霊力を賜る旅は平成29年5月和歌山予定
____________________

お知らせ
【波動リーディング&ヒーラー養成講座】2時間半 4000円
・8月13日(土)10:00~17:00「オーラ」オーラのみ6時間8000円、終了後「かみむ会」
・8月平日未定 10:00~12:30「チャクラ」
・8月平日未定 13:30~16:00「軸」終了後「かみむ会」 16:30〜17:30
玉川学園前 アトリエふるーる・ど・くーるにて
講座の内容詳細は http://www.brightnavi.net/info.html
・他のテーマあるいは日程で、ご希望があれば企画しますのでご連絡ください。

【かみむ会】神と関わる役割を担いたいと思う方は是非ご参加ください 1時間2000円
・8月13日(土)17:30〜18:30
・8月平日未定 16:30〜17:30
・8月11日(木祝)19:00〜20:00
初めての方は波動リーディング&ヒーラー養成講座からご参加ください。

【二宮尊徳から学ぶ豊かさを招くワーク】7000円
・8月11日(木祝)10:00〜18:00(休憩60分)玉川学園前 アトリエふるーる・ど・くーるにて

【二宮報徳会】
・8月の報徳会活動はお休み
・定期講演会 田中秀雄先生 
「朝鮮で聖者と呼ばれた日本人、満洲でサンタクロースになった日本人」9月11日(日)
詳細  http://houtokukai.wix.com/tokyo
お申込み houtoku_kai@yahoo.co.jp

【メルマガと遠隔セッション】
次回は9月6日(火)22:00~22:20「良くなることを受け入れる」
月一回の遠隔セッションは、毎週お届けするメルマガとセットになっております。
メールマガジン「ブライトナビゲーション~人生を輝かせる神々からの手紙」

AD