BrightNavigation 命を生きる

セラピスト 藤田ひとみ が
神々と対話しながら
日本の目覚めと命の真実を語っています


テーマ:
7日は無償で被災された方々に相談を受けようと思っていたのですが、

ヒーリングの依頼は結局人間以外だった、ということかな?

水前寺成趣園 、
熊本城、加藤神社
護国神社
など五ヶ所を回ってきました。
熊本城を見た時には心が痛いと感じました。
しかし、私が行ったことでそれぞれその「場」の存在が
喜んで元気になってくれたようです。

7日夜に福岡の方にとお会いして食事をし、個人セッションをしました。
そのあと、さすがに鈍感ままではいけないと思い、
藤田裕行にセッションをしました。

テーマは「ごまかしと決別する」で、
ごまかしていたんだね?ということにはすごく本人は抵抗します。
弟が生まれて憎しみを抱いたことを「いや、俺は弟が大好きだった」と否定するのです。
それでもブロックを外して、心が感じていることを頭でも感じ取れるように首のところでの回路詰まりを取り去りました。

翌朝8日、健軍神社に行くと、
裕行さんは
「お寺や教会は布教のために作ったものだけど、
神社は元々自然に霊力あるところ建てられたんだと改めて思った」と言ってから、
自分で自分の言葉の感じ方に驚いて、
同じ言葉を2、3度繰り返していました。
「いつもそう思っていたけれど、今日はさらに深くそう思った」

もう一箇所、何かここに来て欲しいという場所があり、畑真ん中でしたが、そこに立ち寄ってから、空港に向かいました。

東京から来た皆さん合流して、レンタカーに乗って行きました。
まずは立田阿蘇三宮神社に。阿蘇三宮

翌日阿蘇を鎮めるご神事のために、そこに先にお参りして欲しいと言われていたのです。

幣立神宮に向かいました。
昇殿参拝をお願いしてあり、私たちが参拝している時がまさに、今上陛下が勅を発している時だったのですね!
「今天皇陛下がお言葉を述べられている時にここにいらしたというのも偶然ではないかもしれません。そのことを思うと涙が出そうです」

またその後奉納舞をさせて頂きました。
次に参拝の方も控えていらして、その皆さんも観ていることになりました。
舞には「北極星」が降りていました。
「神との関係は意外とギブアンドテイクで、だからこそ日本の神はいいともいえます。
舞の奉納で神様が喜んで下されば皆さんが良くなるとともに、神の喜びはこの後に参拝される方にも及ぶかもしれません」


私は縄文から息をついているご神木と再会を果たし、
彼が私に渡したいものを受け取りました。
内容はまだよくわかりませんが、いずれわかる時が来るかと思います。

東御手洗というところに降りて行きました。
水が湧いていて、八大龍王が祀られています。
皆さんでお参りして、壱千穂さんには、昨年授かった霊力で今まで他地でもこんなことして来ました、という報告を奉納させて頂きました。

宿に戻った時には夕刻で、
私の事前に立てた計画は何だったのだろうか、と思う位にずれ込んでいて、
予定のワークショップを短縮して行いました。

続く
次回霊力を賜る旅は平成29年5月和歌山予定

お知らせ
【波動リーディング&ヒーラー養成講座】2時間半 4000円
・8月13日(土)10:00~17:00「オーラ」オーラのみ6時間8000円、終了後「かみむ会」
・8月平日未定 10:00~12:30「チャクラ」
・8月平日未定 13:30~16:00「軸」終了後「かみむ会」 16:30〜17:30
玉川学園前 アトリエふるーる・ど・くーるにて
講座の内容詳細は http://www.brightnavi.net/info.html
・他のテーマあるいは日程で、ご希望があれば企画しますのでご連絡ください。

【かみむ会】神と関わる役割を担いたいと思う方は是非ご参加ください 1時間2000円
・8月13日(土)17:30〜18:30
・8月平日未定 16:30〜17:30
・8月11日(木祝)19:00〜20:00
初めての方は波動リーディング&ヒーラー養成講座からご参加ください。

【二宮尊徳から学ぶ豊かさを招くワーク】7000円
・8月11日(木祝)10:00〜18:00(休憩60分)玉川学園前 アトリエふるーる・ど・くーるにて

【二宮報徳会】
・8月の報徳会活動はお休み
・定期講演会 田中秀雄先生 
「朝鮮で聖者と呼ばれた日本人、満洲でサンタクロースになった日本人」9月11日(日)
詳細  http://houtokukai.wix.com/tokyo
お申込み houtoku_kai@yahoo.co.jp

【メルマガと遠隔セッション】
次回は9月6日(火)22:00~22:20「良くなることを受け入れる」
月一回の遠隔セッションは、毎週お届けするメルマガとセットになっております。
メールマガジン「ブライトナビゲーション~人生を輝かせる神々からの手紙」

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

藤田 ひとみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。