愛と命の輿

宇宙の計画した地上絵
日ノ本に真世界として現れる


テーマ:
地球神道のイベントにお越しくださった皆さん、
本当にありがとうございます。
昨日は「60人来るから」と言うので、
申し込みがそんなに無いから、まさかと思いながら、
それでもレジュメを60部用意しました。
そうしたら、それは精霊を含んだ人数だったようです。
人間よりも精霊たちの方が人数多いとは!

ワーク中に私が精霊にセッションしていたみたいで、
そのお礼に参加した皆さんの運を五段階上げてくれたそうです!

地球神道7月17日「日の本の国柱〜神代のはじまり」

挨拶  藤田ひとみ  

「私たちは神によってこの地に植えられた種です。
私たちは人として生まれ、神を目指す存在です。
そこには、人間て大変と思うこともたくさんあるけれど、
けして最初から完璧である必要はないのです。
神に憧れ、神を目指そうとする存在、それが人間なのですから。

  二宮尊徳翁道歌
蒔けは生え植えば育つ天地のあはれ恵みの限りなき世ぞ
蒔麥(むぎ)と生たつさまはことなれとみのれは元のむきとなりぬる
蒔く米と生ひ立つ米は異なれど実ればもとの米となりぬる

これは二宮尊徳先生の道歌ですが、
全部似たことを表現しています。
麦や米は、蒔いてから育っている途中には葉っぱや茎で、まるで違う様ですが、実ると元の麦や米の姿で、しかも何十倍にもなるのです。
結果は、『何をしたのか』よりも、『どんな思いで、どのようにしたのか』が結実したものです。
ですから私たちも、途中がどうであれ、最終的には、神に蒔かれた種として、本来の自分の姿になるのです」

報告2 藤田裕行 講演
http://ameblo.jp/brightnavi/entry-12182079303.html
報告3  藤田ひとみワークショップ
http://ameblo.jp/brightnavi/entry-12182005320.html
報告4  神呼舞
http://ameblo.jp/brightnavi/entry-12182098112.html
お知らせ
____________________
【波動リーディング&ヒーラー養成講座】2時間半 4000円
・7月23日(土)10:30~13:00「前世」
・7月23日(土)14:00~16:30  午後テーマ未定
・7月31日(日)10:30~13:00「ボディー」
・7月31日(日)14:00~16:30「魂」
玉川学園前 アトリエふるーる・ど・くーるにて
講座の内容詳細は http://www.brightnavi.net/info.html
・他のテーマあるいは日程で、ご希望があれば企画しますのでご連絡ください。

【二宮報徳会】
・8月の報徳会活動はお休み
・定期講演会 田中秀雄先生 
「朝鮮で聖者と呼ばれた日本人、満洲でサンタクロースになった日本人」9月11日(日)

【メルマガと遠隔セッション】
次回は8月2日(火)22:00~23:00「希望を描く」
月一回の遠隔セッションは、毎週お届けするメルマガとセットになっております。
メールマガジン「ブライトナビゲーション~人生を輝かせる神々からの手紙」



AD
 |  リブログ(0)

美貴日十世姫神さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。