6月9日 波動リーディング&ヒーラー養成講座「波動転写と五行」のご報告です。

最初に五行の説明(木・火・土・金・水)
それから五行をそれぞれ転写した水を飲んで味が確かに変わって、それぞれのエネルギーに特徴があると実感してもらいます。

次は自分で波動を転写して波動をかえてもらいます
コーヒーやコーラがわかり易いのですが、今日はコーヒーを使います。
「本来なりたかった姿になるように」と祈りながら
創造主のところに行って、その情報を取ってきて、
コップの水に手をかざし、上から情報のひとまとまりが自分を媒体とし、手から水に注がれているとイメージをします。

皆さん味が変わったと実感しました。
次はちょっと応用で、今解決したいことを波動で修正してみます。

マインドマップをかいてもらいます。
セントラルイメージには、今こうなったらいいと思うことを書いてもらい、目標を導き出してもらいます。そして、ここではブロックや思い込みを外すのではなく、そうなるのに自分に入れるといい波動を水に転写して、飲んでいただきました。



物事の捉え方を楽観的にする→目標 恋い焦がれる

入れる波動「「さくらんぼの片方」ー味は飲み終わりにちょっと酸っぱさが上がってきた
感想「自分の内面がマインドマップを描くことによって気づけたことが良かった。
波動転写の方法を知って色々な活用法を知れて楽しかった。」




自分のしたいことを優先的にする→目標 満足

「球を球たらしめる作用」ー味、丸って感じ?

感想「自分のしたいことを優先すると物事が発散するような気がしてましたが、やり尽くして満足したら次に行けるので、先延ばしにしないで、どんどんやろうと思いました。
ロマネコンティの波動転写したものを飲んでみたいと思いました。」



上を向く→目標 積み重ねっていいじゃん

「宝石を結晶化させる作用」ーミネラルっぽい味
感想「五行は何回聞いてもためになる。転写は「結晶化させる作用」を飲んだ。これからが楽しみ。」


私はこちらでとりくみました。
もったいぶらないこと→目標 私が中心
そのために必要な波動は「地球の地軸」ー青い味?土?


二つがついているサクランボの軸を離すと、もう一方に恋い焦がれる気持ちをもつのか・・・と思うとかわいくて面白くてわらっちゃいますね!

波動での修正は、ブロックや思い込みを外していないので、目標状態のじぶんであることで、そこに至る何かの体験をしたり気づきがあって、現実にすっかり変わる、という風な効果です。


お知らせ
 ───────────────────
【地球神道催し】「神代のはじまり」
7月17日(日)13:00開場 13:30開演
 富岡八幡宮神社内 婚儀殿広間にて
講演ー藤田裕行「日本の国柱」 
ワークー藤田ひとみ「吾は神々のお通りになるくぐり戸となろう」
神呼舞「瀬織津比売のうた」他   舞・美貴日十歳比売命、笛・横澤和也

【波動リーディング&ヒーラー養成講座】2時間半 4000円
・6月25日(土)10:00~17:00「オーラ」6時間8000円
・6月19日(日)10:30~13:00「ハイヤーセルフ・デヴァイン」
・6月19日(日)14:00~16:30「直霊(なおひ)」
・6月26日(日)10:30~13:00「筋肉反射テストと目標設定」
・6月26日(日)14:00~16:30「体験」
19と26は内容が入れ替わることがあります。
玉川学園前 アトリエふるーる・ど・くーるにて
講座の内容詳細は http://www.brightnavi.net/info.html
・他のテーマあるいは日程で、ご希望があれば企画しますのでご連絡ください。

【二宮報徳会】
・報徳塾ー6月18日(土)13:30~富岡八幡宮 婚儀殿
・定期講演会 茂木弘道先生 7月3日(日)靖国会館

【メルマガと遠隔セッション】
今月は6月7日(火)22:00~22:50「わかってもらえないをわかる」
月一回の遠隔セッションは、毎週お届けするメルマガとセットになっております。
メールマガジン「ブライトナビゲーション~人生を輝かせる神々からの手紙」

AD