4月10日(日)波動リーディング&ヒーラー養成講座「五行と波動転写」のご報告です。

この講座では東洋思想の「陰陽五行」の講義と、波動を転写する方法を学びます。

講座様子

五行とは皆さんご存知の 木 火 土 金 水 からなる自然界のものの分類です。
色んな本に内容は書いてあると思うので、ここでは割愛させていただきます。

私が五行をそれぞれ水に転写しました。それを飲んでもらいます。
水に水転写すると普通です。火転写したものはまずいと言っていました。そうですよね!真逆のエネルギーですから。

次は皆さんに自分でトライしたもらいます。インスタントコーヒーを作って、一度味見をした後に、
「本来なりたかった姿になってください」
と祈りながら、自分を媒体にしその祈りの情報が手を通してコップの中のコーヒーに注ぐようにイメージします。

情報を入れる前と入れた後ではコーヒーの味に違いが出ていることに皆気づきました。
まろやかになり、雑味がなくなり、美味しくなります。この方法でカフェインを抜くこともできます。また、ワインの味を変えるなどもできます。1000円のワインを最高級ワインにすることもできます。

ニンニク


次に、ニンニクを置いて、それをイメージしながら水にニンニクの波動を転写します。
以前はドクダミで行ったことがあります。

お一人は飲むときに「うわーー臭い!」と言っていました。
他の方は「美味しい」と言いました。
皆さん同じニンニクでも、その人の観念の世界にあるニンニクなのです。
臭いと感じていた方は、仕事でニンニクを扱ったことがあって、工程ですごい臭い体験をしていて、ニンニクとその記憶が直結していたのでした!面白いですね。

情報はその人の観念を反映します。
一言に「愛」と言っても、愛ほど人によって受け止め方が違うものはありません。
このように思い込みがが入りやすいものについては、「神の定義する愛」など、自分超えたものの情報を取ることが望ましいでしょう。

ここからは応用です。
マインドマップのセントラルイメージに今日得たいことや課題を書き、そこからブランチを伸ばして潜在意識の言葉を拾いながら、「何があれば今日の目標に至れるのか」を探っていきます。

波動転写ーマインドマップ

その目標に必要なものが何の波動なのかを私がリーディングし、その波動を各自で水に転写して飲んでみました。波動による修正です。

セントラルイメージに書いた取り組みたい課題→そのための目標「修正するために転写するアイテム」

自分を感じる→自分に興味持つ「水平線」→磯の香りがして柔らかくなっていた。
家族みんな健康で元気に暮らす→見守る「(神の)家」
万物の力を借りる→命を喜ぶ「春のはじまり」→ワクワクした
喜びを持って生きる→心を感じる「(大陸が乗っている)プレート」→柔らかい水
心をわかる→心を感じる「植物の茎に葉っぱが付いている部分」→漢方みたいな味
はじまりを始める→天命を生きる「天命」→ミネラルの硬い味がしました。もう一度リーディングしたら、その波動はダイアモンドでした。

以前に同じワークをした時は、花や水晶などだったのですが、本日は壮大な方が多いようです!

波動転写ー感想

参加した皆さんの感想

「自分を媒体とすると、波動が水に転写できるなんて、考えたこともありませんでしたいた。でも水の味が変わったり、コーヒーの味が変わったりすることが本当に起こることを体験して、目に見えない世界の方が真実を語っているに違いないことを確信しました。この世の中はすべて波動で成り立っているのですね!神をまた別の一面から感じることができて幸せです。」

「万物の力を借りるがテーマで、目標が命を喜ぶでした。その波動を持っているのが『春のはじまり』でしたが、そのエネルギーを入れた水を飲んだ後に、とてもワクワクした楽しい気持ちになりました。」

「実際に波動を転写して味が変化したのででびっくりしました。自分でも色々試してみたいと思います。自分も変化を感じることができるんだと分かって嬉しかったです。」

「マインドマップで『自分を感じる』をテーマに進めて行くと転写情報は水平線になりました。転写された水は磯の香りがして柔らかい水になっていました。どのような情報も写すことができると知り、驚きました。」

「心をわかるようになるために『心を感じる』ことができるようになる『植物の葉の付け根』をイメージして転写した。水に転写して飲んだ最初の感じは官報だった。その水のまろやかな味はエネルギーが感じられた。」

その後発見しましたが、虫歯と歯周病の予防のために、「生命の前進力」の波動を転写した水でうがいをするのが有効とリーディングしました。一年くらいは持つようです。一年に一回その水でうがいをすればいい。
前に虫歯菌が夢に出てきて「やる気なんか出さなくていいよー」と言っていたので、その反対の波動が効くのね!

お知らせ
───────────────────
【波動リーディング&ヒーラー養成講座】2時間半 4000円
・4月23日(土)10:30~13:00「筋肉反射テストと目標設定」
・4月23日(土)14:00~16:30「神」
・5月15日(日)10:30~13:00「魂」
・5月15日(日)14:00~16:30「ワンネス」
玉川学園前 アトリエふるーる・ど・くーるにて
・他のテーマあるいは日程で、ご希望があれば企画しますのでご連絡ください。

【地球神道催し】「神代のはじまり」
7月17日(日)13:00より
富岡八幡宮神社内 婚儀殿広間にて
講演ー藤田裕行「日本の国柱」 、ワークー藤田ひとみ「吾は神々のお通りになる潜り戸となろう」、神呼舞「瀬織津比売のうた」、他

【二宮報徳会】
・報徳塾ー6月18日(土)13:30~富岡八幡宮 婚儀殿
・定期講演会 茂木弘道先生 7月3日(日)靖国会館
詳細  http://houtokukai.wix.com/tokyo
 お申込み houtoku_kai@yahoo.co.jp

【メルマガと遠隔セッション】
次回は5月3日(火)22:00~22:40「自分と共に理解する」
月一回の遠隔セッションは、毎週お届けするメルマガとセットになっております。
神々からあなた今に必要な言葉を直接語りかける手紙として、お届けしています!


AD