愛のメッセージ

テーマ:
日本の神話の始まりでは、
天地初めてひらけし時、高天原に成れる神の名は、天常立大神
そこに一対の神様が生まれ、だんだんと人格神のようになってイザナミとイザナギが現れ、国生みが始まります。ここでは、誰が何をしたからその神が特にえらいとか、自慢するとかはなくて、それぞれの神様が大切な役割を担っていて、その役割を果たすからあるべきように「成される」というものです。

光がすべてであり、すべての生成に含まれている粒子であり、それは喜びです。
ですから人も命あるということは、光を受けています。

メッセージがあります。

あなたがこの地に送り出されてから、
愛はあなたのことを見ていなかった時は一度もありません。
あなたが心の中で愛を否定しても、
愛はあなたを否定したことはありません。
共に同じ目的のために存在しています。
あなたが本当の夢に気づいて踏み出す時には、
あなたの中には少しも愛を否定する気持ちは残っていないでしょう。
あなたの心に浮かぶ憧れや望みを標にしてあなたの道を行きなさい。
あなたの道は愛へと続いています。
頭で愛を理解することはできません。
私はいつも感じるもので話しかけます。
ですからあなたはもっと自分自身の真ん中を感じ、
感覚を信じて歩みなさい。
これからも愛はあなたを見ています。



お知らせ

 ───────────────────

【講座】2時間半 4000円

・4月23日(土)10:30~13:00「筋肉反射テストと目標設定」

・5月15日(日)10:30~13:00「魂」

・5月15日(日)14:00~16:30「ワンネス」


【地球神道催し】「はじまり」

7月17日(日)13:00より


【二宮報徳会】

・報徳塾ー6月18日(土)13:30~

・定期講演会 茂木弘道先生 7月3日(日)

詳細  http://houtokukai.wix.com/tokyo
 お申込み houtoku_kai@yahoo.co.jp


あなた方は《動ける大地》として創造されたのです! 地球神道 《神々の言伝(ことづて)編》 【G.../ヒカルランド
¥1,999
Amazon.co.jp

AD