霊体ー見えない身体

テーマ:
1月10日は講座「霊体」でした。

霊体って何だ、と思うかも知れません。この実体のある肉体の中に、肉体と全く同じような見えない肉体があると思ってください。それが霊体です。
霊体の存在について、意識をした事がない人が多いので、毎回なかなか説明には困ります。
死ぬと霊体ごと肉体から出て、天に向かいます。
生まれる時もそれごと肉体に入ります。
霊体にダメージがあると転生しづらいので、肉体を持っている間に修復する方が良いです。
肉体がある故のねじれや萎縮は、肉体から出ると元に戻ります。

どうしてか、その場所ばかり怪我をしやすいとか言った場合には、霊体に問題があることがあります。

肝心なのは、自分がどう感じているのかを意識化することです。認識するという行程をへなければ、手放すことができないのです。




お知らせ

【年始スペシャルセミナー】
一年の計は元旦にあり…と言います。今回はテーマ「決心」
こうなったら良いなあと思いつつそうならないのは、叶うのは不都合だと思う自分が存在しているからです。幸せになることを決心してしまいましょう。
2016年1月17日(日)11:00~16:00 (ランチ休憩60分 )
4時間7000円 玉川学園前 アトリエふるーる・ど・くーるにて
セミナーとワークのお申し込みはホームページのお問い合わせからお願いします。
AD