出版記念セミナーにて舞

テーマ:
出版記念セミナー

本を読んでこれだけは聞きたいと思った方、
案内を見て直感で、という方、

お越しの皆様のお時間が充実したものとなっていたら幸いです。


夫婦漫才/

講演はどのように私がこの力を得たのか、愛は人にどのように姿を現すのか、人間に与えられた自由意思とは、日の本の国名の意味などをお話しました。


舞の前

瀬織津比売、日、天常立大神、火遠理命の四柱の神が降りてきました。

せおりつひめ

瀬織津比売は地球を通じた命の循環や繋がりを、

天照大神

日が参加の皆さんの魂を輝かすように、

天御中主神

天常立大神が皆さんの方向性が定まるように、

ほおりのみこと

火遠理命は情熱の炎が皆さんの中で燃えるように、
私を媒体に舞いました。
そのエネルギーを感じてもらえたようで、嬉しいと思っています。

画像の転用はご遠慮ください。
____________________________________________________________________

【波動リーディング&ヒーラー養成講座】4000円
・10月4日(日)13:00~15:30 テーマ「波動転写」
・10月19日(月)午前11:00~13:30  テーマ「霊体」  
・10月19日(月)午後14:00~16:30  テーマ「自分とのコミュニケーション」
・他のテーマあるいは日程で、ご希望があればご連絡いただければ企画します。ホームページのお問い合わせからお願いします。  ワークは2時間半 4000円
10月の日曜で空いているのは4日のみです。

【遠隔セッションとメルマガ】
次回遠隔セッションは「理(ことわり)に従う」
9月29日6:00~8:00です。
月一回の遠隔セッションは、毎週お届けするメルマガとセットになっております。
メールマガジン「ブライトナビゲーション~人生を輝かせる神々からの手紙」
AD