愛と命の輿

宇宙の計画した地上絵
日ノ本に真世界として現れる


テーマ:



サンマリノ共和国のシンボルは三つの山と三つの塔とそれぞれの上に羽が描かれます。


バスがホテルに到着する時に、ちょうど不思議な形の雲が出ました。

雲の上に「聖人」のような形が立っているかのようです。


これはサンマリノの国のスピリットが私達全員が来たことを祝福し、歓迎してくれていました。

そのまま周りに店が無いか探索しているうちに、5分ほどで再び雲は形を変えました。

同じ雲の上にサンマリノのシンボルのように、三つの塔のような形になりました。

こちらはさっきとは違う存在で、サンマリノの地の神でした。式典のツアーに参加した皆さんに、「託したものがあるので、次のステージに行くために使ってください」というメッセージでした。

AD
 |  リブログ(0)

美貴日十世姫神さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。