ボディの構造 骨と筋肉

テーマ:
先日美容のクリームを手に入れたのですが、それが霊体に効果があるとわかって色々使っているうちに、私の霊体への理解が進み、セラピー技術がレベルアップしたようです。
今朝は霊体の修復に取り組み、すっかり完了することができました。
ついでに、筋肉にメモリされている不必要な記憶もすっかり取り除くことができ、メンタルは去年終わっているので、心身に共にすっかりきれいにすることができました。
今日わかったことも含め、ボディの構造について解説を書いてみます

【ボディの構造】

 皆さんは記憶が頭もしくは脳にメモリーされていると思っているかも知れませんが、実は身体にも記憶されています。
私が習得したタッチ・フォー・ヘルス(キネシオロジー)はその理論に従い筋肉にアプローチをします。

ところで、身体を構成しているのは、
骨、(軟骨)
筋肉、
内臓などの器官、
血管
その他にリンパ腺
骨髄
これらは3次元的な世界で私達の肉体として機能し、支えています


私がセラピーを行う場合、それらと会話をして、どこに問題があるのか、またどんな方法で治療ができるのかを教えてもらうのです


体に歪みがある場合、最初に修正を取り組むのは「骨」です
骨のどこがゆがんでいるのかを調べます
大抵は、前に進むことに抵抗している場合が多いので、骨は引いていたり、伸びることを諦めて潰れていたりすることが、歪みを引き起こしているのです。
骨に尋ねてみると、大抵は子どもの頃の記憶がその骨に入っていることが多いです
それを解放し、本来の位置情報を教えると、自然と骨は矯正されます

骨は骨以外の原因で歪むことがあります。どちらかというとこちらのケースの方が多いです
人の筋肉は本当にすごい力を持っていて、自らの筋肉の力で骨を歪めてしまうのです
今度は筋肉に尋ねてみると、やはり子どもの頃のことを言い出すことが多いです

そのようにして、全ての身体の器官を過去の感情やパターンから解放したとしても、
原因不明の痛みがある場合があります

    続く

☆16日(水)    かみむ会
    14:00~16:00  お心づけ

☆26日 (土)  二宮尊徳から学ぶ豊かさワーク
   10:00~15:00 (休憩含) 7,000円

☆27日(日)  波動リーディング&ヒーラー養成講座
   10:00~12:30  4,000円

☆27日(日)  鉱物のおしゃべり会
  14:00~16:00  お心づけ

ワークお申し込みフォーム
http://form.os7.biz/f/033e5591/
AD