今日の波動リーディング&ヒーラー養成

テーマ  五感

感覚を感じていない場合、感じている自分を受け入れていなかったり、脳や心の伝達回路が閉じている場合があります。
感じることを許可し、回路を開いていくワークです。

今日受講する方はワンネスの受講が済んでいたので、自分の感覚を開くだけでなく、そのまま感覚を広げ、部屋とひとつになり、町とひとつになり、日本とひとつになり、地球とひとつになりました。

テーマ  自分とのコミュニケーション

自分とのコミュニケーションはセルフセラピーをやる上で大切な要素です。

心   はハートにあり、感情を感じます
本心、本音  は下腹部にあり、意思や思いです
自分がどんなことを感じ、思っているのかをわかっていることが大切です

今回は心が受けた傷を癒します
心に受けた傷は時間が経ったからといって消えることはありません
痛くないようにくるんで、麻痺させたとしても、
それは心のメモリをいつまでも占めていることになります
もしも新しい体験や学びがあっても、容量が少なくなっている分、充分に吸収することができません。

瞑想しながら誘導します、心をイメージして、
「心のどの辺りに向かい合わなければならないことを秘めているのか」
「それはどんな感情や気持ちなのか」
尋ねていき、それを味わいながら天からの光が降り注いで癒されて行くのを見ます
そしてそこから何を学んだのかを尋ねて、痛みを抱えながら頑張ってくれた心をねぎらってあげます

ある場面では
心は誰にもわかってもらえず、誰も味方になってくれない状況にありました
心は鎧をつけて、戦いました
鉄腕アトムが出てきました
けれども、光が降り注ぎ続ける中で、鎧が剥がれ落ちて、心は表に現れ、優しさを取り戻しました

心の傷が手放されることは、同時に置き去りにしてきた心を今に取り戻すことでもあり、
より今に集中できるようになります


☆16日(水)    かみむ会
    14:00~16:00  お心づけ

☆26日 (土)  二宮尊徳から学ぶ豊かさワーク
   10:00~15:00 (休憩含) 7,000円

☆27日(日)  波動リーディング&ヒーラー養成講座
   10:00~12:30  4,000円

☆27日(日)  鉱物のおしゃべり会
  14:00~16:00  お心づけ

ワークお申し込みフォーム
http://form.os7.biz/f/033e5591/


波動リーディング&ヒーラー養成

AD