秋月 瞳  BrightNavigation-DSC_0467.jpg

今日3月27日、波動リーディング&ヒーラー養成セミナーを行いました

今日のテーマは「神」

神はその人の抱くイメージで現れます
神は罰を与えると思っている人には罰を与え
恐れている人には恐ろしい姿で
願いを聞いてくれないと思う人の願いは聞いてくれません

ですから、最初にすることは、自分が上に対してどんな思い込みや観念、イメージを持っているかを知り、それを手放すことです。

皆でそれぞれ自分を掘り下げ、神と対等なパートナーシップをとっている自分と向かい合い、その距離の間にある思い込みのある自分を手放し、理想の自分とひとつになります。

そして、今最も身近な神に名前や役割を尋ねて、関係を結びます

その時に、神からのメッセージがありました。
「もしあなたが神に愛されたいなら、自分を愛してください。あなたが自分を愛した空間に、私は入っていけます。
あなたが私を閉め出さない限り、私は側にいます。これから神を身近なものとして扱ってください。私もあなたを友として扱いましょう。」

素敵なメッセージです

神は
一貫性を好みます
自分を愛する人を好みます
貢献する意思を好みます
主体的であることを好みます
約束を守ることを好みます
受け入れる人を好みます



AD