【広島、色育、安佐南区】色でコミュニケーションをもっと楽しもう。こどもの心に耳を傾けてより楽しい育児を目指そう!

色は、あなたの心の奥を表してくれます。
あなたの大切な子どもさんの心の奥が気づけたら、イライラしてた事だって育児が楽しいに早変わり。大人も子どもも生きるために不可欠な3つの力を育てることのできる遊びをお伝えしていきます。

広島、安佐南区、色育&、カラーセラピー ブライトリーのともみです。
訪問ありがとうございます!

私の勤務保育士歴は通算10年を越え、出産、育児のため一旦退職。3年前から今も現役保育士をしながら3人の子育て真っ只中で活動しています。

家事に育児に忙しいママが、我が子と楽しくすごせるように、育児のヒントになる情報や、現役保育士、または、子育て中だからこそ、あなたの気持ちによりそう癒しの場として、ブライトリーがお手伝いできることを目指しています。

ブライトリーとは、音楽記号で、キラキラとという意味があります!
ママがキラキラしていたら子どもはとっても嬉しいもの!
キラキラと輝けるために、ご用意しているものをご紹介します!
色育講座ってなに?

カラーセラピーってなに?

お問い合わせはこちらからどうぞ

今日もあなたとこどもさんとの時間がよりよい時となりますように(^^)
クラッカー
アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリップ】






NEW !
テーマ:
こんにちは。しまだともみです。

今日から10月ですね。今日もあいにくの天気の広島です。

今日発行の広島市の市民と市政にファミリーサポートについて

この度掲載していただきました。

広島市の方は今朝の朝刊と一緒に入ってると思います。
また区役所や公民館などの公的機関でも入手できると思います。

ファミリーサポートさんあってこそ出産、育児、仕事、活動も成り立っていると心から感謝しています。

ファミリーサポートさんってどんなの?など詳しくのってるので育児中のみなさんぜひご覧になってみてください。

ファミリーサポートさんって。と勇気の出ないあなたも大丈夫です。
私のようにもっと気軽にファミリーサポートさん利用してみてくださいね😊
もっとできることや楽しいことが広がっていくかもしれません❤

記事はこちらです。
市民と市政10月1日号の2ページ目。
始めたきっかけをインタビューされ、その一部が掲載されてます。



サポートの利用方法についてをマンガで説明。
4コマ漫画にされたのは人生はじめてです(笑)

我が家では誰がかずくんなのかということで盛り上がりました。
ちなみにかずという名前のつく子は我が家にいません(笑)

仮名になってるんでしょうね。




ファミリーサポートを上手に利用して楽しく育児をしていきましょう。

広島市ファミリーサポートセンターってなに?







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。