天気最高でした。・・・・・無事に帰ってきました。 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

天気最高でした~~~。

無事に3時ごろ帰ってきました。
一度もヒヤッとすることもなく安全なツーリングでしたね~~~。
グラストラッカーとFTR223なかなかいいコンビです。
全開が多すぎてエンジンが心配になりましたが大丈夫でした。

 
 

 大観山から伊豆スカイライン亀石、サイクルスポーツセンター
の前を通って旧道で修善寺、浄蓮の滝でわさびソフト食べて
  

 旧天城トンネル・・・・この道はダートです。
ロードバイクじゃ無理です。
トンネルの反対側が土砂崩れでここまででした。
 

 
 伊豆下田港に到着。

   

 そて・・・回転寿司・・・魚どんや
いや~~~いっぱい回ってましたね~~~。
昼時だったので少し待ちましたが美味しかったです。
 

 暖かかったですよ~~~。
 

 
  そして下田から松崎に抜けました、そこから堂ヶ島は10分ぐらい

 

 

 泊まったホテルは・・・絶景の宿 堂ヶ島ホテル 天遊
夕日は最高!です、

 

 

 
いや~~~                                                                                       部屋からの景色が最高でした。

朝は潮が引いていたのです透き通ってきれいでした。

 10時にチェックアウトして西伊豆スカイラインで修善寺
山伏峠・・・伊豆スカイライン・・・
 

 

 
伊豆スカから大観山・・・ターンパイク・・・小田原厚木・・・圏央道


 圏央道厚木パーキングエリアでカツカレー食べて帰ってきました。
だいたい300Kmぐらいでした。ガソリンは10L使ったかな~。
あれだけブン回して走っても燃費は30Km/l走ってますね。
うん!安上がりだ。
2台ともダートラ用タイヤだったのでダートでも関係なしに走れ
て楽しかったですね~~~。もう少しパワーがあるといいかな~~。
タイヤの太さのせいか伊豆スカや西伊豆スカイラインみたいな
スピード乗せて走るところはグラストラッカーの方がちょっと
だけ早いかな~~~。けっこうバイク乗り換えて走りました。
気軽なツーリングSPLを作りますか、やっぱ250で車検ない
バイクで軽いやつ、グラストラッカーが400ccぐらいのパワー
でタンクがもう少し大きければOKなんですが。
久々にツーリング楽しかったです。

      γ(▽´ )ツRヾ( `▽)ゞ