1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-20 09:00:00

東京へ

テーマ:ブログ

いつもブライト★ウーマンのブログをご覧いただき、ありがとうございます!

 

先日、友人と東京の浅草へ行ってきましたバス

雷門の前で写真を撮ろうと思ったのですが・・・

 

 

先月から改修工事のため、シートがかかっていましたびっくり

観光に来た人ががっかりしないために実物の写真がプリントされたシートだそうで、10月ごろまで工事は続く予定らしいです、、これはこれでレアなところが撮れたかもしれないですね!

 

晩ご飯はせっかくの旅行なので、うなぎをいただきましたグラサン

 

うなぎ御食事処 煙-えん- さんのうな重竹です!

リニューアルオープンしたばかりだそうで、7月いっぱいまで一部のメニューが安くなっています!もし浅草に行かれる際はぜひニコニコキラキラ

 

関西では梅雨明けが発表され、ますます暑くなりますので皆さんご自愛下さいヒマワリ

 

 

お茶Kお茶

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-07-17 09:00:00

四国旅行

テーマ:ブログ

いつもブライト★ウーマンのブログをご覧いただきありがとうございますaya

 

7月初めにプチ旅行に行ってきましたニコきらきらきらきら

 

今回は、つり橋かずら橋つり橋温泉まぁく道後温泉温泉まぁくが目的の旅行です!!

 

道後温泉に向かう途中で

旅行の目的その1

 

 

 

つり橋かずら橋つり橋

によってきましたビックリ!!ビックリ!!

 

てん

 

高所恐怖症の私にはとても怖かったガーンアセアセアセ

途中で止まって、sei写真seiを撮ろうと思っていたのですが、

恐怖のあまり手が離せず、震える足はガクガク震えると震え、断念泣き

 

足元はこんな感じですくるくるニコニコ

でも、渡り切ったあとは、達成感とどきx②ドキドキどきx②と楽しさがこみ上げてきました驚ききらきら

 

ちなみに分かりずらいかもしれませんが、高さと川の流れはこんな感じです!!

 

 

そして、今回の旅行の目的その1

 

温泉まぁく道後温泉本館温泉まぁく

かっこ千と千尋の神隠しかっこに登場するかっこ油屋かっこのモデルになったといわれて

おり顔なしジブリ坊はあ-と大好きなはあ-と私にはどうしても行きたかった場所ですビックリ!!

お昼と夜とで雰囲気が全然違いとてもよかったです驚ききらきら

 

 

 

 

本当は、2日目も観光したかったのですが、

台風台風ぐるぐるがすごく諦めて、帰りました困汗汗

 

でも、つり橋かずら橋つり橋温泉まぁく道後温泉本館温泉まぁくを見ることができて

とても満足な旅行でしたニコニコくるくる!!

 

 

おすすめの場所なので、皆さんも是非とも行ってみて下さいニコリ!!

 

 

ムーミンフローレン

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-13 09:00:00

ここに・・・!?

テーマ:ブログ

いつもブライト★ウーマンブログをご覧いただきありがとうございます

 

毎日太陽暑い日太陽が続いておりますが、皆様体調崩されませんようご自愛くださいにっこり

 

さて、その暑い日に、あじさい。紫陽花あじさい。を見に行こうという事になり

所謂、名所を言われる所に行ったところ人の姿もなく・・・

どうしたのかなぁ??*と思っていたら・・・

かっこ今年の紫陽花は終わりましたカッコ の看板が・・・がーん

暑い中、折角遠出したのだからとその近くで見れそうなところを探し行ってみたところ・・・

暑さのせいかしょんぼりした紫陽花しかなく・・・・がーん

 

今年は縁がなかったんだと諦めて帰り、お散歩してると・・・

 

 

 

なんとなんと!!

綺麗な紫陽花が咲いていましたあじさい。

 

身近なところに目目を向けて・・・

またお出かけするときにはちゃんと下調べして・・・と痛感した一日でしたえへ

皆様もお出かけされる時には下調べをお忘れなく・・・キラーンビックリ

 

 

トイプードルトイプードル

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。