こんばんは(ᴗ‵๑)

今日はポカポカ天気でしたね☀️

今日は3人の方とお話しできました💕



優しいマ~さん💓

メンズエステ初めてとのことで、

緊張してて可愛かったです((( *≧∀≦)ラブラブ


部活は色々やったことがあるって話とか

ブックオフでやってたっていうのが同じで、東野圭吾の話ししたりして楽しかったなぁ(*`▽´*


あとは携帯で小説読んでるって聞いたので私も検索してみますねおねがい🎵


とっても楽しい時間でした💓

ありがとうございました💓💓



のっぽのカ~さん💓

バレーの話たくさんしましたねチュー🎵

ラーメンの話とか、◯◯とお米を一緒に食べれるのかって話をしたり、

あとはカ~さんが、身長が高いから洋服とか靴の話をしたりしましたね((( *≧∀≦)


前の時よりたくさんお話ができた気がして嬉しかったです(ᴗ♡)‼︎


とっても楽しい時間でした💓

ありがとうございました💓💓




魅惑的モ~さん💓

若くてビックリ!びっくり

オシャレだったからアパレルやってたって聞いて納得しちゃいました✧◝()◜✧


そしてそして◯◯士さんにお会いしたのが初めてで嬉しかった!照れ💓

パソコン3台使って仕事してるから背中すごい凝ってて、流しがいがありました!笑


幽霊が見えた話とか悪魔の話びっくり

手術で壮絶な話とか聞けて、

内容が濃い120分でした(`* ) 


とっても楽しい時間でした💓

ありがとうございました💓💓



28日は予約が埋まってしまいまして、

2919:30-24

3019:30-22

出勤したら今月おわりーキョロキョロ



6月は、

219:30-24

319:30-22でいますおねがいルンルン


事前予約とか嬉しいんです💓💓笑


皆さんよかったら、

会いに来てくださいねー( *ˊˋ)ノ


長谷川でした🌸