次の出勤♡By長谷川

テーマ:



20日は4人の方とお話しできて

ほんとに楽しかったです(●♡ᴗ♡●)‼︎


ブログ長くなっちゃうから

2つめの投稿お許しくださいヾ(。>﹏<。)ノ゙


二階堂くんに似てるサ~さん💓

ちょっと早く来てくれて、

まさかの長谷川、お手洗いにいたってゆー。。笑


野球やってた話とか、会社で海外行く話とかたくさんしましたね🎵

弱ペダの話なんて、盛り上がりすぎて時間足りなかった(。 ⊙。)!笑っ


マッサージ上手って何回も言ってくれて、とっても嬉しかったし、延長してくれる方、久々すぎてめっちゃ嬉しかったです(ᴗ♡)‼︎


とっても楽しい時間でした💓

ありがとうございました💓💓



優しいキ~さん💓

長谷川のためにハーゲンダッツ買って来てくれたの(ᴗ♡)‼︎

幸せすぎて!!感激💕


今日も、可愛いってたくさん言ってくれるキ~さん💓💓

長谷川が、肩がすごく凝っているから、

逆にマッサージしてくれて💦

とっても気持ちよかったです💓

ありがとうございます


大切な方ができたってことでお別れを言いに来てくれたの( *ˊˋ)ノ


寂しいけど、

幸せにしてあげてくださいね


とっても楽しい時間でした💓

ありがとうございました💓💓




次の出勤は

22日の19:3024時と

25日の12時~20時です*•ω•*


事前予約嬉しいです💕

お待ちしてますねっ(ᴗ♡)‼︎


長谷川でした🌸

{DF0BAD64-C40F-4DD8-9F16-FE3AF5D1BDED}



AD