2012-05-25 02:09:50

【ヴェルディサポーターATHLETA着こなしスナップ大作戦!】

テーマ:イベント告知
ご無沙汰しております。中の人はかろうじて生きております!

ツイッターでも告知させていただきましたが、栃木戦から
「ヴェルディサポーターATHLETA着こなしスナップ大作戦!」
と題してスタジアムでATHLETAウェアを着ているヴェルディサポーターを
ストリートスナップっぽく写真に撮って「ヴェルディサポはこんなにATHLETAを愛してるんだ!」と
アピールする企画を始めようと思います!


撮影した写真はBRIGATA VERDEのサイト上でまとめて掲載予定です!
この企画を通して、ヴェルディサポはATHLETA大好きというのをアピールできれば
今後もATHLETAさんからたくさんウェアが発売されるんじゃないかなー、
という淡い期待を抱いた企画です。笑


早速ホームに先駆けて、日曜の栃木戦から撮影したいと思います。

中の人はカメラマンでもなんでもないので、手探りでの撮影となると思いますが
皆様、是非ご協力頂けると嬉しいです!


ぜひ皆さん、Tシャツ、パーカー、ジャージなど自慢のATHLETAウェアを
お洒落に着こなして栃木に来てください!!
もちろんレプリカでもOK!
老若男女問いませんので、みなさん写っちゃってくださいね!

(女子はかなりウェルカムです!笑)


昨年同じような企画を試みて挫折したんですが、
その時の写真を参考までに載せてみます。





BRIGATA VERDEBRIGATA VERDE
BRIGATA VERDEBRIGATA VERDE
BRIGATA VERDEBRIGATA VERDE
BRIGATA VERDEBRIGATA VERDE
BRIGATA VERDEBRIGATA VERDE
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-08-30 01:58:04

【9/4フクアリ決戦】アウェイゴール裏をフラッグで埋め尽くそう!

テーマ:イベント告知
BRIGATA VERDE

↑この言葉の通りです!

今年のホーム開幕戦@駒沢にて、いい感じのミニフラッグが配られたのを覚えていますか?
アレを有効活用しちゃいましょう!ということです!

部屋に飾っておくのも良いけど、せっかくのフラッグなんだから、スタジアムで振ってあげましょう!


フクアリは毎年、一体感のある応援が出来、非常にいい雰囲気を作れています。
残念ながらまだ勝ったことはないですが、今年はフクアリ初勝利を上げるチャンス。

さらに、巻の凱旋試合でもあります。相当気合い入ってるでしょう。

人数では向こうに劣るかもしれないけど、自分たちも気合い入ってるぞ、というのを選手に見せて
素晴らしい戦いをしてもらおうじゃないですか。


順位的にも、絶対に勝たなければならない試合。

フクアリ行こうか迷ってる人も、この機会にアウェイの空気を体験してみてください。
ひとりでも多くのサポーターが駆けつけることが、選手のチカラになります。

そして、ゴール裏をフラッグで埋めましょう。

もちろん、自作のフラッグでもいいし、オフィシャルのフラッグでもいい。

とにかく、緑のフラッグを持って、日曜はフクアリへ!!!


BRIGATA VERDE

BRIGATA VERDE

BRIGATA VERDE





BRIGATA VERDE
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-23 09:56:29

今年もやります!【開幕だョ!全員集合】

テーマ:イベント告知
BRIGATA VERDE


さあ、明日はついに待ちに待ちまくったホーム開幕!

開幕戦のアウェイ熊本?
そんなもん、忘れましょう!笑


というわけで、愛媛戦試合前、
ヴェルディサポーター全員で集まり
2011シーズンへ向けての決起会
【開幕だョ!全員集合】を開催致します!

当日は、新しい応援チャントの確認も行いますので、みなさん参加必須ですよ!

時間はキックオフ一時間前の12時!
場所は、おそらくコンコースです!

当日、直前になりましたら拡声器で告知しますので、
ゴール裏、いや、メインもバックも、みなさん集まっちゃってください!!


チャントの予習はこちら

BRIGATA VERDE

歌詞カードも、印刷して是非お持ちください!

BRIGATA VERDE
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-14 10:00:17

締切延長!【ゲーフラ作成会】参加者大募集中【4/17(日)@多摩陸】

テーマ:イベント告知
BRIGATA VERDE


リーグ戦再開を1週間後に控えた4月17日、日曜日
多摩市陸上競技場にて、サポーター有志主催
【ゲーフラ作成会】を行います!


「ゲーフラ」とは両方にポールの付いたフラッグを両手で掲げて、
選手を鼓舞するゲートフラッグの略称です。

みんなの熱い思いを込めたゲーフラを作って
リーグ戦再開後のスタジアムゴール裏を緑に染めましょう!

ゲーフラを作るのが初めてという方でも大歓迎!!


布、塗料、筆、そして掲げる時に使うポールまで、全てご用意しますので、
手ぶらでご参加いただけます!

キッズ用の小さい布もありますので、ご家族でもご参加いただけます!

当日必要なのは、
アイデアとヴェルディを愛する気持ちだけ!!



また、当日はトップチーム練習試合も、
多摩陸上競技場で行われます
作成会の合間に試合観戦もできちゃいます。

※4/13追記

練習試合時間決定!!
11:00キックオフ
対戦相手:桐蔭横浜大学

このため、練習試合後(13時ごろ)からのご参加もお受けいたします!

その場合、制作時間が短くなりますので、塗料の乾燥時間が足りなくなる可能性があります。
ご了承ください。



ゲーフラを作成されない方でも、気軽に見学にいらしてください!
選手も見学に来るかも?!

ご参加をご希望の方は以下の必要事項をご確認の上4月16日(土)までにお申し込み下さい。
皆様のご応募お待ちしています!!!

【日程】
2011年4月17日(日)
※雨天中止
(開催の可否は当日朝8:00までにご連絡いたします)

【場所】
多摩市陸上競技場
(メインスタンド入り口前の広場で行います)

住所:東京都多摩市諏訪4-9
アクセス:こちらをご参照ください。
※駐車場に限りがあります!


【時間割】

 9:00~ 受付開始
 9:30~ 開会式&簡単な説明
 9:45~ ゲーフラ制作
       (合間に練習試合を観戦もできます!)
16:30~ ゲーフラコンテスト
17:00  片づけ・終了(予定)


【主催】
ヴェルディサポーター有志

【募集人数】
先着15組さま
※1枚のゲーフラを2人以上で作成することも可能です。
複数で作成される場合は代表者1名がお申し込み下さい。
1名とカウントいたします。

【費用】
一般 2,000円、高校生以下 500円
 
※費用に含まれる物
・布
・塗料
・筆
・フラッグ用ポール
・軍手
・下書き用チョーク
・ブルーシートなど

※塗料は、ポスターカラーの緑・黒・白をご用意いたします。
 そのほかの色をご希望の方は、各自ご用意いただきますようお願い致します。

【応募方法】
下記の必要事項をご記入のメールにてお申し込み下さい。
宛先:geflaevent@gmail.com

[1]お名前

[2]携帯電話 ※当日に連絡がとれる連絡先

[3] 1.一般 or 2.高校生以下

[4]希望する布の大きさ(大きさは目安です)
1.ノーマル(約100cm×100cm)
2.キッズ(約50cm×50cm)

[5]希望する布の色
1.緑 2.白 3.黒

【応募締め切り】
2011年4月16日(土)まで延長します!


【注意事項】
・当日は塗料を扱いますので、汚れても良い格好でご来場ください。
・公共の場所をお借りして開催しますので、ゴミは必ずもちかえりましょう!
・駐車場に限りがありますので、なるべく公共の交通機関をご利用ください。
・相手チームを中傷するようなゲーフラは禁止です。

【問い合わせ先】
ゲーフラ作成会2011事務局
geflaevent@gmail.com

わからないことなどありましたら、お気軽にメールください!!



また、ブログなどでの告知にご協力お願いします!
みんなで、楽しいイベントにしましょう!!

↓バナーご自由にお使いください!
リンク先はこの記事(http://ameblo.jp/brigata-verde/entry-10853931852.html)にお願いします!
BRIGATA VERDE
BRIGATA VERDE
BRIGATA VERDE
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-31 01:25:48

4/3日曜日は多摩陸へ!11時からチャリティ、13時からvs甲府

テーマ:イベント告知
BRIGATA VERDE

ヴェルディの試合が待ち遠しくてウズウズしている皆様、
日曜日は多摩陸へ!

詳細はこちら

桜はまだ咲いていないかな?
咲いてたら、そのままお花見なんてのも良いんですけどね。

ニュースでは、まだ被災地の模様、原発の緊迫した状況が流される毎日。

しかし、Jリーグの再開が近付いているのも事実。
僕らの日常が、だんだんともどってきているのも事実。

昨日のカズのゴールで、何かに気付かされました。

上向いて行きましょう!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-25 01:19:36

【サポーターにできること】3/26(土)救援物資集積@JFAハウス

テーマ:イベント告知
BRIGATA VERDE

今、多くのJリーグのサポーターがひとつになり、被災地支援に動き出しています。

一人一人、そして、1チーム1チームの力を集めれば、大きな力になります。

みなさんも、出来る範囲で協力しましょう!


取り急ぎですが、3/26(土)に御茶ノ水JFAハウスにて、
救援物資の集積が行われます。

詳細をご確認の上、少しでもかまいませんので、物資を手に足を運んで頂ければと思います!

以下、football saves JAPANより転載

------------------------------------------------------------------------

Football saves Japanでは、被災地への直接支援として、緊急援助物資を集め、それを届ける活動を行います。

これにつきまして、ベガルタ仙台およびサポーター有志の物資集積活動と連携することが決定しました。
これにより、物資集積活動の詳細が確定いたしましたので、ご報告いたします。

サッカーファミリーのパワーを結集して、現地支援を行いたいと思います。

特に、物品供出と車両提供については、ぜひともご協力お願いいたします。



◇日時: 3/26(土) 13時~17時 【確定】

◇場所: JFAハウス・日本サッカーミュージアム http://www.11plus.jp/
      →JR「御茶ノ水駅」
        東京メトロ丸ノ内線「御茶ノ水駅」
        千代田線「新御茶ノ水駅」     より徒歩6分

◇募集物資:

 【受付品目】(新品未使用のものに限る)
  (1)下着(子供用、男性用、女性用、肌着、靴下)     
  (2)衛生用品(ウェットティッシュ、ドライシャンプー、女性用生理用品)
  (3)子供用オムツ・介護用オムツ(テープ式+パッドのセットで)、お尻拭き
  (4)ダンボール箱(ミカン箱サイズ以下のもの・中古可)

    今回、ベガルタ仙台の物資集積活動と連携することとなりました。
    そのため、現地でニーズが高いものに限りました。

http://www.vegalta.co.jp/contents/news/press_release/2011/03/post-539.html


◇注意事項
   車でのご来場は駐車場スペースがない関係でなるべくご勘弁ください。

◇事前告知
   車両やダンボールなどの資材手配のため、事前にどれくらいの品目をもってきて頂けるか、
  ご連絡頂けると助かります。

   こちらのmixiコミュにてお願いいたします。

   →mixi Jリーグサポーターにできることトピック
    【3・26もってくるものを事前に表明するトピック】
    



 当日は、集積物資をその場で仕分けして、それを車両に積載し、直接Football saves Japan事務局が、そのままベカルタ仙台に届けます。

 物資のお持込みはもちろん、その他のお手伝いも出来ればよろしくお願いいたします。


【お願い】

 なお、これに伴い、2tトラックをご提供頂ける方を探しております。

  →大宮サポーターの方より、トラック供出頂けることとなりました!

 また、ガソリン代等のカンパも当日にお願いすることになります。
  (余剰金はこちらで寄付させて頂き、本サイトでご報告いたします。)




以上、本件情報の周知・拡散や他の方への伝達なども含めて、何卒よろしくご協力の程お願いいたします。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-18 01:09:11

結集のチカラ。緑のパワーを東北へ。【追記あり】

テーマ:イベント告知
BRIGATA VERDE

ヴェルディでも、選手スタッフ参加のチャリティイベントが開催されるようです。

久々にサポーター仲間と会えば、なんとなく暗かった心もあたたまるかもしれません。

皆様、是非参加しましょう!


詳細はオフィシャルへ。

http://www.verdy.co.jp/topics/pickup/110319.html



【追記】

また、同日午後、立川でもヴェルディ関連のチャリティイベントがあるようです!

チャリティ・フットサル大会~ FOR VEGALTA~

http://myrollcall.com/schedule/23715/plan-1546509

場所:立川市錦町庭球場・フットサル場

参加費2000円は全額、ベガルタ仙台へ寄付されます。

選手も参加するとかしないとか?!(確認中)

こちらも合わせてチェックですね!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-03-01 03:34:32

今年もやります!【開幕だョ!全員集合】

テーマ:イベント告知
$BRIGATA VERDE

さあ、開幕まであと1週間を切りました!

今年はアウェイ熊本での開幕になりますが、、、

ホーム開幕の水戸戦では、ヴェルディサポーター全員で集まり
2011シーズンへ向けての決起会【開幕だョ!全員集合】を開催致します!

当日は、新しい応援チャントの確認も行いますので、みなさん参加必須ですよ!

時間・場所は現在調整中!
決まり次第お伝え致します!

開幕が待ちきれない!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-19 01:37:19

残り3試合、全ては“ヴェルディ”のために・・・

テーマ:イベント告知
【GREEN PIECE,DIABO TOKYO,Raca Verde,VERDISTA,V-FRIENDS,TOKYO HEARTSからのお知らせ】
札幌戦の前日、11月22日土曜日、すべてのヴェルディサポーターは、よみうりランド練習場に集合!!
【絶対残留】


可能な限りの手段を使ってサポーター仲間に広めて下さい。
ご協力お願いします。

選手達の為に何かしよう!
絶対に勝たなくてはならない札幌戦の前日、11月22日土曜日、ヴェルディサポーターみんなでランドの練習場に集まって、共に戦う気持ちを届けて、選手たちを送り出しましょう!

非公開練習が発表されておりますが、もし途中から公開練習に切り替わった場合、練習終了時に盛大なコールで選手を送り出しましょう!
そして、前泊先に向かう選手バスの見送りをし、強い気持ちを届けましょう!

10:00~11:00頃クラブハウス入り口付近に集合

※当日はまだ練習開始時間が発表されていませんが、通常通りですと10時開始が予想されますので、それを前提に集合時間を設定致しました。

※遅い時間にお越しの場合、公開練習に切り替わった場合、ご覧になれない可能性があります。

【この呼びかけを知って集まるサポーターへのお願いごと】

・何かしら緑を身につける

・選手を罵倒しない

・この日だけはサイン、写真撮影・録画は控える

・最低限のマナーを守る

・強い気持ちを持って参加する

本イベントの趣旨をご理解の上、ご協力お願い致します。

みんなで思いを届けましょう!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-10-16 23:09:51

【選手にエールを贈ろう!ツアー】開催!!

テーマ:イベント告知
選手にエールを贈ろう!ツアー 開催!!
東京ヴェルディは明後日10/18(土)に残留争いの直接のライバルである、大宮アルディージャとの大一番を迎えます。
そこで、「選手達に力を与えたい!」というサポーターの皆様からの熱いご要望にお応えし、「選手にエールを贈ろう!」ツアーを開催します。
皆さんで一緒に、バス入場口で選手バスの到着を出迎え、選手に直接力を与えましょう!!

・参加資格
12:40 先行入場開始時より先着で整理券を配布します。

・募集人数
先着150名様

・実施スケジュール
13:00  コンコース内M1ゲート前(サポーターズクラブ先行入場専用ゲート)集合後、係員の指示に従って移動開始。
13:15 前後 選手バス入場ゲート到着 待機
13:30 前後 選手バス到着、出迎
13:40 出迎え終了後、M1ゲートより再入場。

・出迎え場所
駐車場入口

【注意事項】
移動方法及び待機場所については、当企画限定の特別な運用方法を取らせていただきます。必ず係員の指示に従って行動願います。

・アウェイチームバスへブーイングするなどの一切の干渉を認めませんのでご了承下さい。東京ヴェルディの選手達にエールを贈る、という当企画の趣旨をご理解くださいますようお願いします。
・バスが通過後、速やかに再入場します。その際、手荷物検査を再度実施させていただきますのでご協力くださいますようお願いします。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。