2011-10-06 00:53:04

いざという時に勝てない勝負弱さ、栃木戦。

テーマ:GAME REPORTS
$BRIGATA VERDE


写真はこちら


毎年毎年「ここで勝てば昇格争いに希望が見える」というところで勝ち切れない勝負弱さ。

スタートダッシュ失敗→夏場盛り返す→後ちょっとのところで失速
というループを毎年繰り返すのは勘弁です。

今年のチームは、序盤とは比べものにならないくらい逞しく成長していると思う。
その分、期待も徐々に大きくなって、昇格も現実として捉えられる一歩手前まで来ていた。

試合後のゴール裏の反応は、期待があるからこそのブーイングだったと思う。
それだけ今のサッカーへの期待、選手たちへの期待は大きい。

とはいえ2011シーズンは終わったわけじゃない。
数字上希望があるかぎりは、何があろうと選手をサポートしたい。
ダービーもあるし、もうひと意地見せてくれるでしょう!!


BRIGATA VERDE

@somei38さんに作っていただいた画像です!
コールリーダーユウキと、手拍子普及隊長のフミヒロ&あいりです。
スタジアムで見かけたら、声かけてあげてください。笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

BRIGATA VERDEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。