1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-05-25 02:09:50

【ヴェルディサポーターATHLETA着こなしスナップ大作戦!】

テーマ:イベント告知
ご無沙汰しております。中の人はかろうじて生きております!

ツイッターでも告知させていただきましたが、栃木戦から
「ヴェルディサポーターATHLETA着こなしスナップ大作戦!」
と題してスタジアムでATHLETAウェアを着ているヴェルディサポーターを
ストリートスナップっぽく写真に撮って「ヴェルディサポはこんなにATHLETAを愛してるんだ!」と
アピールする企画を始めようと思います!


撮影した写真はBRIGATA VERDEのサイト上でまとめて掲載予定です!
この企画を通して、ヴェルディサポはATHLETA大好きというのをアピールできれば
今後もATHLETAさんからたくさんウェアが発売されるんじゃないかなー、
という淡い期待を抱いた企画です。笑


早速ホームに先駆けて、日曜の栃木戦から撮影したいと思います。

中の人はカメラマンでもなんでもないので、手探りでの撮影となると思いますが
皆様、是非ご協力頂けると嬉しいです!


ぜひ皆さん、Tシャツ、パーカー、ジャージなど自慢のATHLETAウェアを
お洒落に着こなして栃木に来てください!!
もちろんレプリカでもOK!
老若男女問いませんので、みなさん写っちゃってくださいね!

(女子はかなりウェルカムです!笑)


昨年同じような企画を試みて挫折したんですが、
その時の写真を参考までに載せてみます。





BRIGATA VERDEBRIGATA VERDE
BRIGATA VERDEBRIGATA VERDE
BRIGATA VERDEBRIGATA VERDE
BRIGATA VERDEBRIGATA VERDE
BRIGATA VERDEBRIGATA VERDE
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-03-11 01:10:32

2012/3/4 開幕戦vs松本山雅 @味スタ

テーマ:GAME REPORTS
BRIGATA VERDE

2012年、開幕いたしました!!(遅)

いやー、日曜開催ですとなかなか更新するヒマもなくて。。
という言い訳は今年はなるべくしないようにしたいですね。

このサイトがどれだけヴェルディの訳にたっているかはわかりませんが
今年も、ゴール裏発信の写真や動画を載せて、楽しさや熱狂を伝えていければと思っています。

若手を中心とした団体アリアンサ・ヴェルデも、頑張って活動していますし
ブリガータよりもしっかり更新もしておりますので(笑)みなさん合わせてご覧下さい。


今年は開幕戦から、オフィシャル、ボランティア、サポーター、
多くの人がひとつの目標にむけ良い発進ができたと思います。

やることは山積みですが、ひとつずつ、力を結集して前へ進めていければと思っています。

どこのチームよりも「楽しく」「熱い」ゴール裏を目指して。

2012シーズンも精力的に活動していこうと思ってますので
あらためてよろしくお願いします!



>>開幕戦PHOTOはこちら


新曲ブラジル、みなさん小旗忘れずに!!




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-02-06 00:23:04

今年もよろしくお願いします。2012。

テーマ:All for VERDY.
BRIGATA VERDE



かなりご無沙汰してしまい申し訳ございませんでした。
覚えて頂いておりますでしょうか。
BRIGATA VERDEです。

中の人も、たまにエラそうな事を抜かしますけど、中身は一人のサポーターですので
去年の終盤戦からオフにかけては、かなり気持ちが滅入っておりました。

新シーズンに向けて、サポーターとしても動かなければいけないのはわかっていつつも
やはり愛した選手が去ってしまうのは哀しかったですし、ヴェルディはこれからどこへ向かうのか、
という事を考えると、なかなか「よし!やるぞ!」という気持ちになれませんでした。
すみません。


しかし新しい選手も加わり、選手のチャントを考えたり、横断幕を作ったりしていると
やっぱりワクワクしてきましたし、選手が入れ替わろうがヴェルディはヴェルディ。
毎年の様に、ようやく新シーズンに向けてテンションが上がって参りました。


チームの未来の為に、今年は是が非でも昇格しなければいけないシーズン。
抜けた選手は多いけど、それ以上に有望な若手もいるし、経験豊富なベテランもたくさんいる。
昇格するのには不足ない戦力です。
サポーターとしても、シーズン頭から「昇格」を意識して選手を支えていきたいと思っています。


厳しい時期が訪れたら、サポーターとしてもそれなりのアクションを起こさなければいけないかもしれない。しかし、それは年中「ピリピリ」してればいいという訳ではありません。

今のヴェルディにおいて、サポーターはただ選手に声を送るだけではなく、
「ヴェルディの応援って楽しい」ということを、ビギナーの観戦者の方たちに感じてもらって
またスタジアムに来てもらうキッカケを作るということが、重大な役割だと思っています。

選手だけでなく、クラブ全体にとってプラスになるような活動を、団体や応援エリアなど関係なく、ひとつになって進めていきたいと思っています。


11月にみんなで笑えるように。

One

ひとつになって、進んで行きましょう!!



2012.2.6 BRIGATA VERDE

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-06 00:53:04

いざという時に勝てない勝負弱さ、栃木戦。

テーマ:GAME REPORTS
$BRIGATA VERDE


写真はこちら


毎年毎年「ここで勝てば昇格争いに希望が見える」というところで勝ち切れない勝負弱さ。

スタートダッシュ失敗→夏場盛り返す→後ちょっとのところで失速
というループを毎年繰り返すのは勘弁です。

今年のチームは、序盤とは比べものにならないくらい逞しく成長していると思う。
その分、期待も徐々に大きくなって、昇格も現実として捉えられる一歩手前まで来ていた。

試合後のゴール裏の反応は、期待があるからこそのブーイングだったと思う。
それだけ今のサッカーへの期待、選手たちへの期待は大きい。

とはいえ2011シーズンは終わったわけじゃない。
数字上希望があるかぎりは、何があろうと選手をサポートしたい。
ダービーもあるし、もうひと意地見せてくれるでしょう!!


BRIGATA VERDE

@somei38さんに作っていただいた画像です!
コールリーダーユウキと、手拍子普及隊長のフミヒロ&あいりです。
スタジアムで見かけたら、声かけてあげてください。笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-29 01:56:53

7-2大勝横浜戦から、札幌・鳥取怒涛のアウェイ2連戦

テーマ:GAME REPORTS

またまた遅くなりました。
先週は、7-2の大勝の余韻に浸る暇もなく、札幌→鳥取へ。
疲れましたが、希望を感じられる連戦だったと思います。


写真はこちら

動画はYouTube【ブリガータチャンネル】へ!


札幌戦を観て、思うところは皆さんあると思います。

僕は、このメンバーで、このサッカーで、J1で戦いたい。そういう思いが強くなりました。

残り試合、希望はまだあります。
サポーターも頑張りましょう。


9/18 vs横浜 ◯7-2
BRIGATA VERDE

9/21 vs札幌 ●2-4
BRIGATA VERDE

9/24 vs鳥取 ◯1-0
BRIGATA VERDE





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-17 17:21:13

フクアリの悔しさ晴らせず、煮え切らないスコアレスドロー

テーマ:GAME REPORTS
BRIGATA VERDE

遅くなりましたが、草津戦@熊谷の写真&動画をアップしました!


写真はこちら

動画はYouTube【ブリガータチャンネル】へ!


明日の国立を終えると、札幌→鳥取と、過酷なアウェイ遠征が続きます。

数字上可能性が残っている以上は、どんな試合でも勝ち点3を求めた応援をしたいです。
前向きに行きましょう。
まだまだ上とは離されていない。
残り14試合、勝ち点を積み重ねていけばチャンスはあります。



明日も小旗、よろしくお願いいたします!!!!!!

特に飯田産業DAYですので、開幕戦でもらったフラッグを再利用しているのをスポンサーさんが見てくれたら喜んでくれると思います。

明日も頑張りましょう。


BRIGATA VERDE

BRIGATA VERDE



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-10 01:11:21

【またやります】9/18草津戦@熊谷は、小旗持参でお願いします!

テーマ:All for VERDY.
BRIGATA VERDE

もう明日は草津戦@熊谷。
ジェフ戦の悔しさを晴らし昇格へつなげる為にも、明日の草津戦は落とせません。

先週のフクアリでも行った小旗企画、熊谷と国立でもやりましょう!

国立の横浜戦が終わると、札幌→鳥取とアウェイの戦いが続くヴェルディ。
厳しいアウェイの戦いを乗り越えてもらうためにも、
関東近郊アウェイの草津戦、そしてホーム国立で精一杯、選手たちを後押ししよう。

1人1本小旗持参、是非よろしくお願いいたします!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-09 01:35:50

何かを感じた90分。さらなる躍進に向けて前向きな勝ち点1。

テーマ:GAME REPORTS
BRIGATA VERDE

9/4ジェフ戦@フクアリの写真&動画をアップいたしました!


写真はこちら


動画はこちら
YouTube【ブリガータチャンネル】へ!


今更僕が何かを言うまでもないかもしれません。
あのフクアリの何ともいえない空気を体験したサポーターなら、
「J1に行きたい」
という思いが、再び燃えてきたんじゃないでしょうか。

ツイッターでも何回かつぶやきましたが、もちろんこの勝ち点1には満足してない。
しかし、悔しいと同時に、とても前向きな気分でもあります。
「このチーム、このサポーターで、J1に上がりたい」
そういう思いを再確認させてくれた。


ゴール裏の雰囲気は、今までのアウェイの試合で一番団結していたし、選手たちにパワーを送れたと思う。




サッカーの質にしろ、応援にしろ、フロント含めたチーム全体としての力にしろ、
まだまだ色々な部分で通過点ではあるけど、この先も自信を持って前向きに取り組んでいきたいと思いました。

2011年のフクアリが、いい思い出になるか、嫌な思い出になるか。

自分たち次第です。

負けられない、厳しい戦いが続くけど、ひとつになって後押ししていきましょう!




BRIGATA VERDE






いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-08-31 00:37:27

夏の夜、国立に花火5発。隅田川より国立でしょ!

テーマ:GAME REPORTS
BRIGATA VERDE


5-2の快勝、国立での熊本戦の写真をアップしました!


こちら
から御覧ください!


ホームでの5発勝利。
しかしここで満足してはいけない!

すでに告知していますが、今週末のフクアリは大一番。
勝てば上が見えてくる。
負けた時のことは考えない!

我々は勝って勝って勝ち続けるのみ!

みんなでフクアリに行きましょう!!

BRIGATA VERDE
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-30 01:58:04

【9/4フクアリ決戦】アウェイゴール裏をフラッグで埋め尽くそう!

テーマ:イベント告知
BRIGATA VERDE

↑この言葉の通りです!

今年のホーム開幕戦@駒沢にて、いい感じのミニフラッグが配られたのを覚えていますか?
アレを有効活用しちゃいましょう!ということです!

部屋に飾っておくのも良いけど、せっかくのフラッグなんだから、スタジアムで振ってあげましょう!


フクアリは毎年、一体感のある応援が出来、非常にいい雰囲気を作れています。
残念ながらまだ勝ったことはないですが、今年はフクアリ初勝利を上げるチャンス。

さらに、巻の凱旋試合でもあります。相当気合い入ってるでしょう。

人数では向こうに劣るかもしれないけど、自分たちも気合い入ってるぞ、というのを選手に見せて
素晴らしい戦いをしてもらおうじゃないですか。


順位的にも、絶対に勝たなければならない試合。

フクアリ行こうか迷ってる人も、この機会にアウェイの空気を体験してみてください。
ひとりでも多くのサポーターが駆けつけることが、選手のチカラになります。

そして、ゴール裏をフラッグで埋めましょう。

もちろん、自作のフラッグでもいいし、オフィシャルのフラッグでもいい。

とにかく、緑のフラッグを持って、日曜はフクアリへ!!!


BRIGATA VERDE

BRIGATA VERDE

BRIGATA VERDE





BRIGATA VERDE
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。