2016-08-11 20:28:59

BRIDGET BBQ & MASA 生誕祭

テーマ:ブログ
先ほど無事終了しました!!!!!




今年も俺の地元三重にて開催させて頂きましたm(__)m




三重県志摩市・御座白浜パールキャンプ場

ただいまーーーーーーキラキラ

{AB0DF8DB-FEB6-4FB9-B693-D568BAE8BE67}

{EF85C1DA-4BF5-468A-A4A1-11DE67BA1755}

一年ぶりの御座

やっぱり最高すわキラキラ




今年は俺の生誕祭もだけど、BRIDGET BBQと言う事でメンバー全員参加してもらったわけやけど

やっぱ言い出しっぺ俺で

俺の地元でやらせてもらっとるから、やっぱ俺からの言葉で




三重の端っこまで、遠い所から来てくれた皆んな

ほんまに来てくれてありがとう!!!!




今日は昨年と変わらず、内容は

ただただファンクラブのみんなとのBBQ♬




でも俺は大好きな地元で、青い空と海の真下で、美味しい食材と美味しいお酒でBBQ出来ただけで

もうただ幸せでしたm(__)m




おめでとうの言葉も、プレゼントも数え切れないほど頂きました




まじでみんなありがとう!!!!




ほんとに今日はそれに尽きますm(__)m




地元の仲間も、家族も手伝いに来てくれて、それも凄く嬉しかった!!




俺はこんな中で活動させてもらって、幸せ者だなって感じました




ほんまにみんな

ありがとーーーーー
ありがとーーーーー
ありがとーーーーー

{D86EFF9B-09A3-4EF9-90BB-2833F5D14F3C}

{E7BEB345-9E29-4061-8B47-0E05EAF7EDDF}

{638F7D9B-BE7D-4D27-A300-AFE5778CFA79}

MASA





AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

BRIDGET MASAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

16 ■無題

遅くなっちゃったけど生誕祭お疲れ様でした!
そしてお誕生日おめでとう\(^o^)/直接お祝い出来て嬉しい(^^)♡これは何回も言いたいね!!
生誕祭、もうね~本当に楽しかったよ~(>_<)♡
時間があっという間に過ぎていった~。
うちも美味しいご飯と美味しいお酒が飲めて本当に幸せでした♡そしてまさくんに逢えたの嬉しすぎて自分の誕生日言うの忘れたのが後悔(笑)
でも誕生日前に素敵な夏の思い出が出来て良かった(((o(*゚▽゚*)o)))♡
一緒に行った職場の人も楽しいって言ってくれて泣くほど嬉しかった~(T_T)
三重もすごくいい所って言ってくれて来年も生誕祭あったら行きたいって言ってくれたので来年もぜひお願いします♡(笑)

最後に産まれてきてくれて、出会ってくれてありがとう(;_;)♡

15 ■無題

改めて、お誕生日おめでとう!
今年も直接お祝いできて嬉しかった(^^)去年とはまた違った楽しさがあったよ♪今年はお姉さん達のお世話係りになったけど、これもいい思い出です(笑)私もお酒飲みたかった~!

「また来年も」の言葉に期待しておりますよ!ずっとずっとお祝いさせて下さい!

地元に居る時のまささんは本当にいい顔してるよ♡言ってなかったけど、短髪めっちゃ似合ってる♡!

素敵な夏の思い出をありがとう!

14 ■無題

まさくーん!
昨日も今日も2日間お疲れ様でした!
あっという間の2日間!!

生誕祭はほんとに楽しかった!
今年もまさくんのお祝いができて
すごく嬉しく思ってます( ´ ▽ ` )ノ

こーやって生誕祭できたのも
マネージャーさん、BRIDGETメンバー、
まさくんのご家族さんのおかげです(;_;)
参加できてよかった!!!
ありがとう!!

綺麗な海でブリトモとBBQできるの
ほんとに幸せです♡♡♡

まさくんに出会えてほんとによかった!
いい1日に、いい夏休みになりました!

まさくんの地元はほんとにいいところ。
ちなみに私の地元の大高もいいところ。笑

今日はまさくんの地元に引き続き
私の地元でインストアライブ♡

大高まで来てくれてほんとにありがとう!
地元に来てくれたことほんとに嬉しい(;_;)
しかも地元で最前ど真ん中でみれて
大満足です(;_;)♡

短髪になったまさくん、かっこよかった♡
ダンスしてるまさくんもかっこよかった♡

ほんとに嬉しすぎる~
余韻がやばいです~

2日間ほんとにありがとう!!
明日も頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ

13 ■無題

MASAサン。おはよ。

昨日は私も、
1年ぶりに御座白浜に帰ってこれて
嬉しかった。
今年もここに連れてきてくれて
MASAサンありがとう。
この日を楽しみにしてた。

確かに距離はめっちゃ遠いし、
交通の便も悪いけれど、
それでも私にとっては、
帰って来て良かったと思える場所。
また帰って来たいと思う場所。

何よりMASAサンの地元だしね。
MASAサンの生誕祭だしね。

今年も美味しいお食事が食べられて、
きれいな海も体感できて、
楽しそうなMASAサンの笑顔が見られて、
私も幸せです。
こちらこそありがとう。

MASAサンはもちろんのこと、
MASAサンのご家族やお仲間のお陰で、
こんなにも素敵な時間が過ごせました。
ありがとうございました。

来年もまたここに帰ってきたいな。
言い出しっぺのMASAサン、よろしくね。
ほんとうに、心からありがとう。

12 ■御座☆

MASAくん、昨日はありがとう☆
まずは、いきなりの遅刻で気を使わせてしまい、ごめんなさいm(__)m

生誕祭、参加できて本当に良かった!
ご家族やお仲間支えでとってもあったか~い雰囲気で、ブリメンバー、ブリ友、みんなほんと笑顔でとってもいい会だったね☆
なによりMASAくんが本当に嬉しそうで(*^^*)

御座の海、ほんと綺麗☆MASA が自慢するだけはある!
ゲーム中も、なるべく海に近い、日の当たるとこにいたMASAが印象的でした(笑)

MASAのお陰でとっても素敵な風景と、楽しい時間を過ごすことができたよ。
こちらこそありがとう☆

また来年も、再来年も…ずっと続けていってね♪
続けられるよう、私達も応援するから!

ほんとうにありがとう―!!

11 ■まささんありがとう!

まささん、
お誕生日おめでとう‼︎
生誕祭、初参加、超楽しかったよーー‼︎
ご親族の方々もご協力
いただいて、美味しく楽しく
過ごせました。
ありがとうございました♡

まささんが
何度も言って御座の海、
本当にきれいで、お天気も
海風が吹いて、気持ち良かったねー!

楽しい夏の思い出が
一緒に楽しめて、最高でした。
又来年も、ずっーと
お祝いさせてね(。◠‿◠。✿)

10 ■お疲れさまでした(^^)/

ブログからMASAさんの気持ちが
すげー伝わってきました。
最高な一日だったみたいですね♪♪
ブログから溢れるハッピーのお裾分け
勝手に頂きましたww♪
改めまして、お誕生日おめでとー!!

9 ■綺麗な夕日

MASAさん、お誕生日おめでとうございます☆
初めて生誕祭参加させて頂いて
MASAさんや御家族、メンバーの人柄や、美しい景色に感動しました☆
今日見た海に沈む夕日が本当に綺麗で、忘れられない1日になりました。
MASAさんをお祝いするはずが、こちらの方が幸せをたくさんプレゼントして頂き本当にありがとうございました♡
また来年もこの美しい海でMASAさんをお祝いできますように・・・

8 ■最っっっ高に楽しかったよ☆

今年もMASAの地元に行かせてくれてありがとう(*^^*)

キレイな景色もキレイな海も美味しいご飯もブリともとの楽しい時間も…もちろんMASAのお祝いができたことも、この夏のいい思い出になりました☆

プレゼント、よかったら使ってね(笑)

今年のMASAがこれまでの人生の中で最高に充実した一年になりますように☆

7 ■無題

今日は本当に素敵な時間をありがとうございました!!!
みんなで、直接マサさんをお祝いできて幸せでした♡
来年も参加できますように☆

6 ■無題

今日は本当に素敵な時間をありがとうございました!!!
みんなで、直接マサさんをお祝いできて幸せでした♡
来年も参加できますように☆

5 ■無題

今年の生誕祭も楽しかった!!
まさの笑顔がいっぱい見れる日なのが嬉しい!!

来年も再来年も、ずっと続けて欲しいな♪

さやかとけいたは朝7時半から海水浴してたよ(笑)
午前中海水浴して、午後からBBQしながら、まさのお祝いが出来るのがほんと嬉しい!!

一日ありがとうございました!!

4 ■お疲れ様!

MASAAA!
こちらこそほんまに
ありがとー
ありがとー
ありがとー!!!

MASAが笑顔だと私も幸せ!
MASAが幸せだと私も嬉しい!
とりあえず私も幸せハッピー!

今年も三重でイベント開催してくれてありがとうね!
三重だから意味があって、三重じゃなきゃダメだよね!じゃなきゃこの幸せ味わえないね!
この環境、海、お酒、暖かい人々、家族、メンバー、ブリトモ
もう全部全部最高で幸せだね!!!
MASAを初め、BRIDGETのメンバーが作り上げたモノだよ!
宝物だね!
みんなで一緒に守り続けようね。

今日も本当にありがとう!
嬉しい幸せありがとう以上の言葉が見つからない!
ほんといっぱい感謝してます!
移動や準備、イベント中も歩き回っていろいろ気遣ってくれて大変だったと思うからゆっくり休んでねー!
MASA!
改めて、お誕生日おめでとう!
生まれてきてくれてありがとう!
MASAにとって今年も幸せと笑顔いっぱいの1年になりますように☆

3 ■無題

今年も楽しい一日をありがとう。

MASAの地元に行くきっかけをくれてありがとう。

直接お祝いできたことも、綺麗な景色を見られたことも、おいしいゴハンを食べられたことも、ブリトモさんに会えたことも、MASAの家族や仲間にお会いできたことも…
全部全部最高に素敵な思い出になりました!

改めましてお誕生日おめでとう!

来年もまた行けますように☆

あ、黒ラベルは常識問題でした(笑)

2 ■無題

今年もやっぱり、遠かった(笑)
でも楽しかったよ♪
まさくんはもちろん、メンバーともたくさん話せたし!!!

天気もバッチリ晴れてよかったね(*´ω`*)

1 ■無題

お疲れ様~☺︎
楽しかったみたいでなによりです\( ¨̮ )/♡

やっぱりまささんは海が似合う!
今日はいっぱい太陽浴びたと思うから
休んでね~!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース