プリザーブドフラワー アーティフィシャルフラワー(造花)教室東京・名古屋・大阪ブライズ AIBA 渡辺俊治 ブログ

東京 名古屋 大阪で開講しているプリザーブドフラワー,アーティフィシャルフラワー(造花)教室 ブライズ,アーティフィシャルインテリアブーケ協会渡辺俊治のブログ


テーマ:
こんばんは、渡辺です。
 
 
花嫁さん制作のブーケをご紹介します。
 
 
3月に挙式をされるSさんのこだわりは
 
教会の雰囲気に合わせてナチュラルで
 
大人っぽく落ち着いたイメージに。
 
さらに、ちょっと個性的なブーケにしたいとのご要望でした。
 
 
 
事前の打ち合わせでご希望をあれこれお聞きして
 
花材を用意するんですが
 
生花と違って実際に花を見ながら
 
一緒に組み合わせを考えることができるので
 
サブ花材やグリーンの色など細かいところまで
 
思い通りにのイメージにできました。
 
 
 
背景を変えて撮りました。
 
 
 
こちらはお色直し用で紫のドレスに合わせた
 
ラウンドブーケ&ブートニアです。
 
ブーケ2つ、ブートニア2つ、ヘアー飾り1つを
 
約5時間でつくりました。
 
 
 
花嫁さんがブーケを持っている姿が目に浮かびますね。
 
素敵な挙式になりますように!!
 
 
 
 
応援クリックよろしくお願いします。
  
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

フラワー教室ブライズ・渡辺俊治さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。