男性目線の婚活応援ブログ 東京 池袋 結婚相談所 婚活カウンセラー山田翼

東京・池袋の結婚相談所「ブライダルサロン東京」の代表カウンセラー山田翼の『婚活応援ブログ』です。


テーマ:
こんばんわ。同世代の男性目線の婚活応援ブログ
婚活カウンセラー山田翼です。



女優の北川景子さん(29才)とタレントのDAIGOさん(37才)が本日、結婚されましたね。
女優として第一線で活躍され男性からも絶大な人気がある北川景子さんも20代で(30才までに)結婚したいと思う普通の女の子だったんですね。
※もちろん。そんなタイミングでDAIGOさんという素敵な男性に出会ったことは言うまでもありませんが。

本日は成人式、街頭インタビューなどで「20代で(30才までに)結婚したい」と答えていた女性もおりました。

結婚相談所にご相談にいらっしゃる女性の半分は20代後半である27才、28才、29才の女性である事が多いです。

やっぱり20代で(30才までに)結婚したいと思う時期なのでしょう。

真剣に結婚を考える女性からすると合コンに来る男性は楽しく飲みたいだけで、結婚したいと思っていないと。。。

大人数の婚活パーティーでは積極的なちょっとチャラそうな男性ばかりからアプローチされ限られた男性としか話が出来ず、誠実で真面目そうな男性とお話が出来なかった。

また、婚活サイトでは会ってみないと分からない事が多いのに、会うまでに何度も何度もメールのやり取りがあり疲れてしまった。
そして、やっと会えたとしても男性が嘘を付いていたり隠し事をしている事もあるのだとか!!!
※結婚相談所ではすぐに会えますし、日程の調整は私が代理で行います。
また、各種書類を提出して頂きますので、独身であり、学歴、年収に嘘はございません。

気軽な婚活は信頼性が低いのも事実。
よって結婚相談所に到達するのでしょう。

でも、やっぱり婚活を真剣にされるのでしたら、最初から徹底的に行う事を私はお薦め致します。

婚活に限らず中途半端にやっていい事ってないですよね!?

婚活を本気でされるのでしたら、結婚相談所の婚活カウンセラーに徹底的にお世話になりアドバイスをもらうのが結婚への一番の近道です。

結婚相談所もたくさんありますが、ブライダルサロン東京の特徴は結婚したい同世代の男性目線で同世代の男性心理をしっかりお伝えし婚活をスムーズに進めて行けるように同世代の男性目線で手厚いサポートをさせて頂きます。

婚活はサポート力です。

婚活の準備を万全にし出会いから結婚まで男性目線で手厚いサポートをご希望の方はブライダルサロン東京へ
正しい一歩を踏み出し一緒に頑張りましょう!!

婚活は難しくないですよ^^

結婚したい同世代の男心はお任せください。

今日が一番若い日です。

ここには書けない事もたくさんお話致します。
お問い合わせお待ちしております。
無料カウンセリング承っております。
こちらから

未来のパートナーと共に過ごす時間は長い方がいいのだから、出会いは一瞬でも早い方がいい!
そのためにも正しい一歩を一緒に踏み出しましょう。

同世代の男性目線の婚活応援ブログ
東京 池袋の結婚相談所で「真剣な出会い」と「婚活」を今年こそ!
ブライダルサロン東京 婚活カウンセラー山田翼でした。
※日本結婚相談所連盟(IBJ)優良加盟結婚相談所

開業 その後のストーリー
ブライダルサロン東京は着実に実績を積み上げ、東証一部上場企業の日本結婚相談所連盟(IBJ)から高い評価をされている優良加盟結婚相談所でありますので、ご安心下さい。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

男性目線の婚活応援ブログ(池袋 結婚相談所)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります