皆さん こんにちは!

ブルースターウエディングの井上です!

先日、久しぶりにパフェ、珈琲、酒、佐藤」に行って来ました!マツコ会議や様々なメディアでも、とりあげられた札幌では有名な夜パフェのお店です!

私がオーダーしたのは、季節のフルーツパフェ
{C5F4939F-4D62-4488-98A1-B3139470B348:01}

しめパフェは現在札幌を中心に大流行していますね。

北海道産の牛乳でできたパフェやソフトクリームを食べて一日を締めくくるという文化が数年前くらいからすっかり定着しています!

デートで、お酒を楽しんだ後にラーメンやスープカレーに行くのは、雰囲気がカジュアルになり過ぎますが「パフェ、珈琲、酒、佐藤」は、その名の通りオシャレな雰囲気の中、しめパフェを楽しめるので独身男女には特にオススメです!


BLUESTAR WEDDING
あなたをやる気にさせ、あなたの持つ可能性を最大限に引き出し、成婚まで導きます!



AD