皆さん こんにちは!

ブルースターウエディングの井上です!

今日は独身男女で、中々お見合い中の会話が上手く弾まない方や、交際に発展してもデート中に相手を楽しませる事が出来ない方にオススメの一冊をご紹介致します。

タイトルは、「察する人、間の悪い人」です!
{F54609C5-3384-43A8-BB4D-58E2E75EDFCB:01}
表紙にも書かれている様に、「間の悪い人は、言葉を聞く。察する人は、気持ちを受け取る。」

この言葉の通り、人は良いが他人と良好な関係を築けない方は、必ず察する能力に欠けています!

御自身で思い当たる節がある方は、この本をきっかけに自身の悪い習慣を改善し、察しの良い人になって頂ければと思い紹介させて頂きました!

BLUESTAR WEDDING
あなたをやる気にさせ、あなたの持つ可能性を最大限に引き出し、成婚まで導きます!





AD