Bridal Bell Ai -ブライダルベルアイ-

-アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワー-
千葉県鎌ヶ谷市でオーダーメイドブーケ、フラワーアレンジメント、フラワースクールをしています


テーマ:

あの3.11から昨日で3年が経ちました
3年しか…? 3年も…?
私には昨日の事のようにハッキリと鮮明に覚えています

テレビから流れる当時の映像を見ながら
上の子は「テーブルの下に隠れたよね」
って覚えていましたが
当時3歳だった下の子は
覚えていませんでした

4年経っても 5年経っても 10年経っても 20年、30年、、、
50年経とうとも
私は死ぬまで忘れないだろう

そう言えばあの時もちょうど卒業シーズンでした
子供達の通う幼稚園も卒園式を延期したりと…
誰もが不安で複雑な心境の中での卒業式だったと思います

そんな当時の事を思い出しながら
今年もご依頼いただきました
中学校の先生方の卒業式用のコサージュを作り終えました


 


ピンクのリボンは女性教員の皆様用
イエローのリボンは男性教員の皆様用

 


そして和装用は
帯飾りとしても ヘアーコサージュとしても
お使い頂けるようになっています



思い出に残る素敵な卒業式の彩の一つになりますように
心を込めて一つ一つお作りさせて頂きました

ご卒業おめでとうございます
皆様のご健康とご健闘を心よりお祈り申し上げます



Noriko Kurihara


BridalBellAiホームページはこちらからどうぞ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

BridalBellAiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。