昨日、の日曜日に
25回目の恋愛&婚活おしゃべり会 を開催しましたこんにちは

 

男性2名、女性2名 と 私で
焼小籠包、パン、デザートを食べながら
ワイワイと恋愛談義に花を咲かせましたおんぷ

 

参加者の男性の彼女との交際の進め方に悩んでいるようで
その話へのアドバイスを、その場に居てた全員が意見をしていました。

 

それは、あかんやんびっくり

 

など思わず言って、
交際の進め方も遠慮なく、ズケズケと伝えました。

 

彼は、

 

そうですね、知らなかった。気付きませんでした((+_+))

 

この男性は、とっても幸せです。
皆に、軌道修正してもらえる意見をいっぱい聞いて
彼女と結婚に向け、どのように進めていくのか?

のきっかけをもらったのですからよつば

 

それが「恋愛&婚活おしゃべり会」のいいところですね。

 

意見する人も、意見される人も、気持ちは同じ。
みんな幸せな結婚をして欲しい!&自分もしたい!

 

モチベーション保てたかなぁ?

 

おしゃべり会は非会員さまでも大歓迎!
次回は9月上旬の予定です!(^^)!
 

LINE@公式アカウントを作成しました!
下記のボタンで友達追加をお願いします。
「知りたい!婚活話」や「イベント情報」をお送りします。
また、無料相談に行く前に色々聴きたいことが・・・
という方は、友だち追加をしていただき、
ご自分から当社にメッセージをお送りください。

メッセージが当社に届きましたら個別の一対一トークが出来ます。
(業務時間内に限る)是非ご利用くださいませ~~~。

友だち追加

 

アーチ結婚相談室

大阪市北区天神橋2-4-17千代田第一ビル2階
TEL 06-4801-8686
Facebookページもごらん下さい