どないやねん?!大阪の結婚相談最前線☆

大阪市天神橋(南森町・大阪天満宮駅すぐ)にある『アーチ結婚相談室』から結婚相談所の最前線を綴ります!

NEW !
テーマ:

先の土日はお見合いのお引合せ行っておりました。
自宅から大阪新阪急ホテルに向かう地下鉄の中で
何やらこちらをチラチラと見ている人達が・・・

1月に成婚退会されたカップルではありませんか!

思わずお互い席を立ち、梅田までお話を致しました。

お二人は来週に入籍をし、一緒に住むとの事。
今日は、ヨドバシカメラにお買い物に行ってから、
指輪を引き取りに行くそうです。
 

とっても素敵な指輪ですよ!と彼。
彼女は婚約指輪は無くてもよいなんて言ってましたが
立派な指輪を頂くようで嬉しそうでしたウインク

お見合お引合せの前に「幸せオーラ」をいっぱい頂いたことが
仕事へのエネルギーになりますニコニコ


おしゃべり会に参加したことで木村さん所に入会する気になった
と言っておられました。
 

恋愛&婚活おしゃべり会の日程も決めないと・・・と思った週末でした(^^)

アーチ結婚相談室

大阪市北区天神橋2-4-17千代田第一ビル2階
TEL 06-4801-8686
Facebookページもごらん下さい

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。