大阪(全国可能)東住吉区・結婚相談所☆ブライダルナカノ☆中野友美子♥☎06-6702-8624

♥あなたの婚活を応援いたします♥大阪市内で50年以上の仲人歴を持つ母と 親子で結婚相談所をしています。。ブログでは、お見合いでの出来事・経験から私的な日常生活での細々したことなども折り込んで、綴ってみようと思っています。お気軽にお立ち寄りくださいね!


テーマ:

2018年、元旦も残すとこあと10分足らず。


こうして一日一日が過ぎていくんだろぷなあ~。


初日の出、皆さんは見ましたか?




今晩見る夢、明日?が、初夢?でしたか?(何度聞いても忘れる(-_-;))


今晩は、いい夢が見たいですね~。






本日届いた、年賀状の一部です。


これは、ひとえに母・中野繁子の努力のたまものでしょうね~。



毎年、自分の手で一枚一枚手書きで、送るんですよね。


明日もたくさん届くと思うのですが(=⌒▽⌒=)






私も頑張って書いてますが、母の1/7ぐらいかな~。(゚_゚i)


少し整理して、元旦にくださる方を、中心に書きました。


くださらない方は、私にお返事を書くのも大変かもしれないと思い、



今年から 書かないほうがいいと思いました。(><;)


すると、、、、去年くださらなかった方が、元旦にくださるんですよね~。


で、来年書くと、その方からは来ない、、、、みたいな。





困るのは、母と私の連名でくださる方。


私も書きたいんですけど、私宛ての年賀状の中には含まれてないので


たぶん、私は貰ったことを、知らないので、返事が書けていません。


すみませんです。<m(__)m>





いつもは会員さんへの年賀状も、母頼みでしたが


最近は、私が仲良くさせていただいてる会員さんがおかげさまで



増えてきましたので、その方々には、送らせていただきました。


お返事は必ず書きますので!!



アメーバつながりでは、


ファンクラブに入った、カラオケバトルの王者の林部智史さんからと、


あきちゃんという猫のブロガーの方から、年賀状を頂いて


本当にくれたんだ!!とものすごく感動してしまいました。



今は、ラインや、メールで0時ちょうどにおめでとうを伝えることが多くなったけど


やはり、年賀状は健在なのかな?





ただ、、、「12/25までに出して、」っていう郵便局のあれ!!



何とかなりませんかね??


プレッシャーすごくて、、、、、(もっと早く書いておけということでしょうが<<<)


クリスマスが年賀状書きで楽しめないです。ガーンショック!



年賀状書いたけど、3枚、戻ってきました。


なんでかな?引っ越した?


こけこっ子さんと、くみちゃんと、智兄ちゃん(従兄)です。


これ読んでたら、連絡頂戴ね。


まさか、読んでないですよね。(^_^;)





今年の年賀状は、がんばりました。その年賀状がお守りになるに作ったのです。


今年からその選で行こうっと!!





私が引いた大吉です。

   このブログを最後まで読んでいただいた皆様にも 強運・幸運が、舞い込みますように!!!







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

中野友美子☆ブライダルナカノ☆素敵な出会いをあなたにさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。