ミキブライダルのブログ

岡山のブライダル貸衣裳・記念写真 撮影 ミキブライダルのスタッフによる、つぶやき!


テーマ:
毎度ありがとうございます。


定期健診に行ってまいりました。


健診の度に注意される血圧とコレステロールは薬のおかげで正常値でした。


「メタボのくせにオカシイな?」と疑がわれるているに違いない血糖値と尿酸値もなぜか問題無し(笑)


さらにオルニチンやウコンも飲んでないのにγGTPも正常値じゃないが下がってました。


まあ350ml缶ビール2本で酔っぱらうようになったおかげかな?


体重は○○㎏で完全肥満認定。


若い看護士さんにグイッと頭を押さえつけられて身長は1㎝低くなってた?


若い看護士さんの上手な採血のおかげで2回も痛い思いをした。


もっとやさしくしてほしかったけどメタボなおっさんは若い看護士さんの練習体として我慢した。


胃カメラは別の病院で鼻からする予定なのでパス。


健診後はいつもの塩分超控え目の健診定食を病院の食堂でおいしくいただいてふらふらと帰宅したのでした。


それではまた

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ミキブライダルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。