いつもお読みいただきまして、誠にありがとう御座います。



こんばんは。陽気すぎて酔っ払いと間違えられるラブです。(‐^^‐)


ちなみに、私はお酒がほとんど飲めません ・・・ 。


この時期は、飲める皆さんが羨ましいです。



ところで、お酒の失敗談って、皆さんお持ちなんでしょうか?


実は、お見合いパーティ の会場でも、そういった場面がたまに見受けられます。


ついつい慣れないパーティーの場で、飲みすぎてしまい失態や失言 ・・・ 。


私たちの会員様には、極力ジュースを飲まれるようにお願いをしております。



本当にあったビックリ話し ( ̄ー☆



某赤坂のホテルにて ・・・ 。


パーティー3回目のKさん。 ちょっと話し下手なのが難点だったんです。


そこで、Kさんが取った手段は、お酒を飲んで気分を高める方法アップ


これが、大きな落とし穴。


たまたま、その飲みっぷりを気になる女性に褒められてしまったの。


それに気分を良くされたKさんは、飲む飲むワインワインワインワインワインワインワインワイン


決してお酒に弱くは無いKさんでしたが、最悪の状況が待っていました。



パーティー終了まで、後数分のところで天井が回りだしたのです合格


あれ?  キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


あれあれあれ? キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


気づくと、床に倒れていました。 (θωθ)/~


そのまま病院に搬送されて、診断結果は急性アルコール中毒!!



もちろん、褒めてくれた女性とのお見合いもできませんでした汗



これ、ウチの会員様では無かったのですが、ほんとうに有ったお話しあせる


お酒が飲める方は、くれぐれもお気をつけて下さいね。 ( ̄+ ̄*)



Produce By 結婚相談所ブライダルデザイン



今日も最後までお読みいただき、誠にありがとう御座いました。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ

ブログランキング

恋愛・結婚



感謝・感激です。本当にありがとう御座います。m(_ _)m