結婚相談所「ブライダル・コミュニケーションズ」結婚応援ブログ♪

横浜・東急東横沿線<綱島>でのんびりと結婚相談所「ブライダル・コミュニケーションズ」を運営するブライダルカウンセラーの日記です♪結婚相談所の運営を通じて、「結婚」「恋愛」や趣味の「映画」「ドラマ」「音楽」など楽しく綴っていきます~


テーマ:

暑いですね…梅雨明けてないの?

 

こんなに暑いのに(;´Д`)ノ

 

でも、

 

結婚相談所「ブライダル・コミュニケーションズ」

 

の会員さんは~今日も明日もお見合い!

 

に向かいます(o^-')b

 

メチャがんばってますチョキ

 

ただ、服装は困っちゃいますよね~

 

特に男性パー

 

いつもはスーツ(ネクタイ着用)だけど、

 

さすがに仕事でもクールビズだから、

 

お見合いもせめて…ノータイ…ノー?

 

う~ん…

 

OKですOK

 

待ち合わせの時、

 

逆に~汗ダラダラで (;´Д`A 初対面…

 

ちょっと第一印象としては、厳しいかな下矢印

 

マイナスになっちゃうかも…です!

 

なので~涼しげなジャケットにシャツとか、

 

カチッとしたシャツならジャケットなしでも

 

真夏はいいと思います!

 

でも、よれよれのシャツは、やっぱりNG

 

パンツや靴は手を抜かないほうがOK

 

いくら暑いからと言って~

 

夏の定番!Tシャツ&短パン&ビーサンは!

 

絶対バツブルーバツレッドバツブルー

 

それでは~明日お見合いある方!

 

しっかり水分補給で!

 

がんばってくださ~いネo(^▽^)o

 

 

◆暑い真夏の婚活も!盛り上げ〼~

 横浜 ブライダル・コミュニケーションズ◆ 

                    ↓

 公式サイト http://www.bridals.jp

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

一昨日で、6月も終わり~

 

2017年も折り返しとなりましたパー

 

年初には、今年はこうしたい!こうありたい!

 

と希望をもって迎え、過ごしてきたと

 

思いますが、希望通り、想定通りの

 

2017前半でしたでしょうかOK

 

日々の忙しさでなかなか思い通りに

 

婚活が進んでいない方も、まだまだ

 

これから後半戦、6か月あります!

 

行動的な夏、デートに最高の秋、

 

そして大イベント!クリスマス音譜

 

と季節が盛り上げてくれる後半戦o(^-^)o

 

自信をもって、婚活に!

 

臨もうではありませんか~

 

2017で決着つけちゃおうグー

 

応援しまっせ(o^-')b

 

◆期間目標も持って、ゴール目指そう!

 横浜 ブライダル・コミュニケーションズ◆ 

                      ↓

 公式サイト http://www.bridals.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

ひさびさの~映画ネタですo(^▽^)o

 

先日、映画を観てきました音譜

 

 

「ちょっと今から仕事やめてくる」

 

 

これは!お薦め、リコメンド~ですチョキ

 

本当に素敵な映画と出会えましたカチンコ

 

 

人生において、仕事はとても大切ですよね、

 

生きていくうえで、せねばならないし、

 

どうせやるなら、やりたい仕事を楽しく!

 

と誰もが思うのですが~

 

なかなか今の仕事にやりがいを感じられないで、

 

我慢しながら悶々とやっている方も多い

 

のではないでしょうか。

 

そんな方にお薦めな映画ですし!

 

できることなら仕事辞めたいと切実な方、

 

精神的に追い詰められている方は、今すぐ!

 

観てみてください。

 

 

この映画は、仕事を通じ、人生を考える機会を

 

与えてくれると思います。

 

 

「夢」や「希望」をもって人生を歩んでいたのに、

 

いつの間にか、仕事に追われ、いっぱいいっぱい

 

になっている方は、

 

ほんの2時間~立ち止まって、自分の人生を

 

振り返ってこれからをどう生きるか、考えてみても

 

良いと思います!

 

 

(ストーリーに触れると、確実にネタバレ~

 

熱いレビューなってしまいそうですので(;^_^A

 

内容にはノータッチでごめんなさいm(_ _ )m)

 

 

映画!やっぱり最高拍手

 

最後に~

 

福士蒼汰さんと工藤阿須加さんの演技も~

 

メチャ最高でしたッ(o^-')b

 

<吉田鋼さんも!悪役お疲れさまでした(^O^)>

 

 

◆「結婚」で「仕事」も「充実」いいかも!

 横浜 ブライダル・コミュニケーションズ◆ 

                   ↓

公式サイト http://www.bridals.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。