成婚率8割!近江八幡の結婚相談所「母親のようなお世話で成婚に導きます」

滋賀・近江八幡の結婚相談所
ブライダルサロンありがとう
http:/www.bridal-arigtou.com 
滋賀県近江八幡市中小森町町676-16
 ℡0748-34-0177
問い合わせには24時間対応・無休
家庭的な結婚相談所で、母親のようなお世話が自慢です。


テーマ:

滋賀県近江八幡の結婚相談所「ブライダルサロンあろがとう」の横田です。

 

58歳Aさん 寿❤退会されました。

彼女は、去年10月末に入会されたのに、お相手がみつかりました。

 

おめでとうございます。

 

 

横田さん、ありがとう。

 

将来ひとりでは寂しいし、不安だから結婚したいと思って結婚相談所を探しました。

 

横田さんのホームページを見付けて、「この人だったらいいかなぁ」と思って電話しました。

 

でも、来年からはじめようかな・・・と話したら、

 

横田さんは、「来年になったら、何か起こりますか?」

 

「今、思いったったのなら今始めましょう」と言われました。

 

 

でも、次は、58歳なのにお相手が見つかるのか不安になって聞きました。

 

すると、横田さんは、「お声を聴いていたら、凄く明るいし大丈夫ですよ」と答えてくれて、入会手続きに行きました。

 

 

 

びっくりですが、すぐ、結婚を決めた彼からお申込みがきました。

 

私は、滋賀の近くの方がいいと思っていたので、断ろうと思ったのですが、横田さんは、「会ってみないとわからないでしょ?」

 

「会ってみてから、考えましょ!」と言われ、確かにそうだと思ってお見合いしました。

 

 

 

お見合いの日、彼の前に座って、彼の顔を見た途端、「私は、この人と結婚するんだ」と思いました。

 

ひとめぼれというのか、ただ、そう思えたのです。

 

嬉しいことに、彼も交際希望でお付き合いできることになりました。

 

 

仕事の合間の5分の休憩でさえ、毎日電話をくれる彼を、どんどん好きになっていきました。

 

一番うれしかったデートは、初もうでの日、雨が降って来て、腕を組んで相合傘で一緒に歩けたことです。

 

 

 

プロポーズは、

 

「中々、うまく言えないけど、僕と結婚してくれますか?宇治に来てくれますか?」と言ってくれました。

 

私は、突然の彼のセリフに「ハイ、わかりました。〇〇さんの所に行きます」と答えましたが、

あまりに嬉しくて泣きそうになりました。

 

 

 

横田さん、ありがとう。

 

横田さんには、何でも話せたよ。

 

友だち以外は、部屋に入ってもらう事はないのに、横田さんだったら全然大丈夫で、スマホの使い方を教えに来てもらったね。

 

そのお陰で、システムを観ることができるようになって。

 

入会するときも、お見合いするときも迷ってばかりの私を、引っ張っていってもらって。

 

横田さんが、勧めてくれなかったら彼と結婚するなんて、絶対なかった。

 

横田さん、本当にありがとう。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

本当に心がきれいで素直なAさんでした。

 

こんな彼女に出会えて、そして、彼女の幸せのお手伝いが出来たこと、私に幸せをくれたAさん、ありがとう。

 

おめでとうございます。

 

いつまでもお幸せに。

 

 

結婚したい人の願いを現実にする結婚相談所『ブライダルサロンありがとう』

住所:滋賀県近江八幡市中小森町676-16
 JR近江八幡駅より徒歩18分

営業時間:9:00~22:00
 (お電話でのお問い合わせは、何時でも対応致します。)

電話:0748-34-0177
(↑
スマホ、携帯の方はクリックで電話がかかります。

無料相談は、下記からお願いいたします。


LINE@は、下記から追加してくださいね。

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。


メール:bridalarigatou@gmail.com
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ありがとうブライダル  横田淳子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります