Aquaのブログ

東京・目黒にある小さなサロン

ここでは何万人もの花嫁さんを送り出してきました

敏感肌・アトピー・痩身のエステで

いろんな悩みに対応するAquaの日常をスタッフがお届けします

【お試しエステ】¥3,150~無休で営業中
お電話下さい!TEL 03-3779-4137


テーマ:

こんばんわ

しばたです。


Aquaブライダルプロデューススクールで

今週、Aquaで扱わせて頂いております

ドクターベルツさんの商品についての講義がありましたキラキラ


リファイニングクレイパック

アクアソフトマッサージジェル

コラリッチトリートメント などなど…


たくさんの商材をご説明頂きながら試す事が出来て

本当に楽しい時間でしたにんまり


その中でも…

ベルツさんの新商品


TAPLIS 

プエラフィカ エッセンシャルマスク

のすごい事!


商品はこちらこちら…
Aquaのブログ

一見、普通のマスクです。


でも、このTAPLISシリーズ

大豆イソフラボンの

約40倍の美肌効果

を持つプエラリア・ミリフィカから抽出したエキスを高配合。

女性ホルモンの乱れや減少を補い、ハリ・弾力のある肌へ導く特徴があり

それだけでも注目の商品なのですが…


【プエラリア・ミリフィカとは?】

ミャンマーやタイ北部の森林地帯に自生するマメ科の植物。

女性ホルモンに似た作用に大変優れ、

その美肌力は現地では古くから「美の秘薬」と珍重されていました。



Aquaのブログ
たるみを持ち上げるストレッチ素材のマスクなんです。

でも絵だけじゃこのマスクの凄さは

伝わりきれませんっ!!


こちらが実際に使った所ですっ!!
Aquaのブログ

ぐいーーんとひっぱる…
Aquaのブログ

あごでおさえておくといいにへ
Aquaのブログ
完成きらきら

ほほ骨の下からぐいっとあがって

そのままキープされているのがおわかりでしょうか?
Aquaのブログ

横から見てもちゃんとキープされてます意外
Aquaのブログ

キープされているから

マスク中はしゃべれない笑
Aquaのブログ

マスクの袋には

まだまだこーんなに美容液が…

すごく贅沢っっっきらきら!!
Aquaのブログ


こーんなスゴマスクが新商品として登場致しました

Aqua(お店でも通販でも)販売しています

1枚840円です。

http://www.miraikikaku.co.jp/index.php?unique_page=details&cmdid=CMDID4W0Q&data=./data/cl31/

※HPは12包入りのみの掲載になっていますが

1包からOKです。詳しくはお問合せ下さいm(__)m

平日9:00~18:00まではこちらにお電話下さい→でんわ03-6416-1142



是非、週末のご褒美エステ用にいかがですか?

生徒さんも、私も勿論購入しちゃいました笑

私は今夜やりますっピース

あー楽しみー好


以上、ベルツの楽しい講義レポートでしたかお

(講義のレポートになってない?!笑


株式会社ドクターベルツ 松村様

ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。



http://www.mk-aqua.com/  しばた】

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Aquaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。