Aquaのブログ

東京・目黒にある小さなサロン

ここでは何万人もの花嫁さんを送り出してきました

敏感肌・アトピー・痩身のエステで

いろんな悩みに対応するAquaの日常をスタッフがお届けします

【お試しエステ】¥3,150~無休で営業中
お電話下さい!TEL 03-3779-4137


テーマ:

こんにちは

しばたです。


スクールも卒業まであとちょっと汗


時系列通りのブログじゃなくて大変申し訳ないのですが

先日、株式会社ドクターベルツさんの

工場見学に行かせて頂きました意外きらきら


Aquaオーナーでスクール長の大川校長が以前司会をさせて頂いた
ドクターベルツさんのパーティのDVDも拝見し、Aquaとベルツさんの

お付き合いの長さを感じられて、感慨深いものがありましたにへ


また、なんといっても

石渡社長のお話がとても楽しく、

本当に肌をきれいにする化粧品を作る事に情熱を注いでおられる社長なので

とても素敵でしたきらきらきらきらきらきら

熱意がここまで届くっっっと、感じました!!



私はここ2年ほど石渡社長にお会いしていますが

全くお年をとられない…

むしろ、若返っておられる?!



普段、見る事の出来ない工場も見学させて頂き

ここから、普段Aquaで使わせてもらっている化粧品たちが生まれているんだな~と

ワクワクしましたラブ


普段できない経験をさせて頂きました。


石渡社長

松村さん

ご尽力を賜り、本当にありがとうございました。
Aquaのブログ



http://www.mk-aqua.com/  しばた】

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは

しばたです。


昨年からAquaサロンのあるドレメ通りに

電柱広告を掲載していたのですが

今月ついにサロンの入っているマンション正面の電柱にも

新しい看板を設置致しましたにへ


はじめてAquaに来て下さる花嫁さんが迷わないですむように

少しでも分かりやすくなると嬉しいなぁキラキラ



Aquaのブログ

広告社さん、いつもお世話になります!!

ステキな広告、ありがとうございましたm(__)m


http://www.mk-aqua.com/  しばた】

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ

しばたです。


今朝は全国的に雪でしたね雪だるま

東京も初雪雪雪雪

渋谷におりたってからの方がだいぶ雪がふっていてビックリしました意外


実は、Aquaブライダルプロデューススクールでは

今日までの3日間、スクール生の卒業制作として

お友達やご家族、たくさんのお客様にスクールで習った技術の集大成を見て頂く

スクールサロンを行っておりましたキラキラ


一昨日、昨日と満員御礼で

本日最終日もこの雪の中、お越し下さるお客様皆様に心から感謝申し上げます。


メニューも生徒さんが自ら考案した

フェイシャル

ハンド・フット

脚痩身   などなど…


スクールで習得した技術や

生徒さん一人一人のセンスで一生懸命接客させて頂いている姿を見ると

入学式の頃とは一回りも二回りも成長していて

エステティシャンとして輝きつつあるように感じ、私もとっても嬉しいです泣キラキラ


スクールサロン初日にお越し下さったお客様が

内容を気にいって下さり、その後にもまたご来店頂くケースもあり

本当に嬉しくなりました!!!!!!


皆様のあたたかさで生徒のみなさんが一層成長できた

3日間になりましたきらきら
Aquaのブログ


http://www.mk-aqua.com/  しばた】

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは

しばたです。



本年の営業も昨日からはじまりまして

Aquaも2012年をスタートさせました!!


今年は辰年ですので

昇り竜のように飛躍した一年にしたいです!!




みなさまはどんな年末年始をお過ごしになりましたか?


私はいつも通りの年末年始でした。

我が家では

年末はスーパーの買い物かごいっぱいにお菓子を買って良い

というルールがありますぺこ

そしてこたつでゴロゴロしながらお菓子を食べて年越ししますえへ


私がよく年末年始にお世話になっている親戚の家でも

このルールは認知されており

「(私)ちゃんが来ないからうちはお菓子が少ないよ~遊びにおいでよ~」

と言われましたにへ



今年は買い物かごに半分位しか買いませんでしたが

4,000円位つかいましたいーー
Aquaのブログ

やっぱり年末年始は食べまくりますよねラブ


まだ体重計には乗っておりませんが

ジムにも行っておりません…悔し泣き

なので、罪滅ぼし的に

これを買いました…




トリプルカッタープロ
Aquaのブログ

「食べなかったことに」

キャッチコピーのダイエットサプリで

摂り過ぎた余分なカロリーを食べなかったことに出来るんですキラキラ


「油」「炭水化物」「糖」の3つをカットしてくれて

今までのダイエットサプリとは一味違うとの事意外ビックリ



Aquaエステスタッフ全員が飲んだ事あるそうですが

みんながみんな、声をそろえて

「本当に体重が増えないっ!」

「お腹がいっぱいってゆーのが長続きする!」

と、力説して頂きました!!


なので本日ネイリストyokoさんと一緒に購入…笑

(一緒に頑張りましょうねもへ~



焼肉食べるぞー!

バイキング行くぞー!

って感じの、気合いの入った食事の15分前に飲むだけで

効果バッチリだそうですあげあげあげあげ


常に飲み続けないといけないサプリじゃないから

自分の「ココゾ」という時ように常備できるのがいいですね電気


鞄に入れておいて、ガッツリ系の食事前に飲むようにしてみます。

私も感想をまた書きますねファイト




Aquaで扱ってるので、興味ある方はスタッフに問い合わせてみて下さいね好


トリプルカッタープロ

30包(食前に1包、必要な時に飲めばOK)

¥8,400(税込)


最後に…

昨年、東京ブライダルフェスタ2011のブログを書きました。

レポートする気満々だったのですが、諸事情により

2日間共に行く事が出来ず、レポート出来ませんでした汗

情報をお待ち頂いて下さった方 申し訳ございません。

また、このようなイベントがありましたらレポートしたいと思いますm(__)m



それでは本年も


ブライダルエステ&ネイルサロンAqua

Aquaオンラインショッピング:未来企画

Aquaブライダルプロデューススクール渋谷校・沖縄校

を、宜しくお願い致しますかお
Aquaのブログ
Aquaのあるマンションに飾ってあるお正月飾り



http://www.mk-aqua.com/  しばた】

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あけましておめでとうございます。

しばたです。


ついに2012年の幕があけました!!

本年もAquaをどうぞ宜しくお願い致します。



Aquaは目黒と渋谷、沖縄で各地でエステだけでなく

スクールとしても活躍しております。

オーナーあくあも東京と沖縄を行ったり来たり…

目黒に居る事がちょっぴり減ったので

サロンでオーナーに会えた方はとくにイイことがあるかも?!


これからも、Aquaの情報をこちらのメールでお知らせさせて頂きます。


2012年は1月4日(水)11時から通常営業を開始させて頂きます。

みなさまのご来店を心からお待ちしておりますきらきら



2012年が多くの花嫁さまにとって素晴らしい一年になりますように。


2012年もワクワク楽しい事、ステキな事がたくさんありますように。




http://www.mk-aqua.com/  しばた】

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。