お幸せにね・・・ | 神奈川県 結婚相談所 青い鳥相談室のオフィシャルBlog

お幸せにね・・・

ご訪問ありがとうございます

ハピネスセラピスト☆青柳 たみゑです



神奈川県 結婚相談所 青い鳥相談室のオフィシャルBlog-未設定


神奈川県 結婚相談所 青い鳥相談室のオフィシャルBlog-未設定


神奈川県 結婚相談所 青い鳥相談室のオフィシャルBlog-DSC_1148.JPG


神奈川県 結婚相談所 青い鳥相談室のオフィシャルBlog-1349601192818.jpg


長男とフィアンセのY子さんです。


“僕は結婚しない”と言っていた、長男が心境の変化で“結婚”を決めた女性です。


穏やかで、気が付く女性です。(役員の秘書をされているそうです)



お互いがマイペースで、無理をしない。

一緒にいて居心地が良いとか?

占いで観てもらったら相性は、抜群に良いそうです。(なるほど・・・)


今日は、レストランを予約してくれて


私の誕生日を祝ってくれました。“ありがとう!”



私が、娘が一人増えた感じですとY子さんに伝えると・・・

「うれしいです」と、素直に喜ぶY子さんは素敵でした。

長男にも、事あるごとに“ありがとう!” “お疲れ様”と長男を立てています。


さすが・・・


長男の事を、とても優しく思いやりがあり、こんな人がいたんだと思っています。

諦めずに婚活していてよかったとの事・・・恋の矢


運命の人なのでしょうね。


11月3日に、入籍をするそうです。


“お幸せにね・・・”


最後までお読みいただき、ありがとうございました。