2015-02-24 22:08:52

明日2月25日放送の「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ)に出演していますっ!

テーマ:メディア出演

星空 こんばんはぁ、門倉です。



テレビ出演のご案内です。



meは、明日2月25日(水)放送の「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ)に出演していますっ!! 



ヒヨコmeはももクロの人間性診断とレギュラートークのコーナーに出演しておりますので、お時間ありましたら是非ご覧になってくださいまし目




写真はももクロから直接いただいたCD音譜 もったいないから、まだ開封してないよべーっだ!















ホンマでっか!?TV」のHPはこちら↓おんなのこ

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/honma-dekka/index.html


ホンマでっか!?TV」の公式twitterはこちら↓おんなのこ


https://twitter.com/fujitv_honma




BRICs経済研究所 代表 門倉貴史

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

門倉貴史さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■無題

拝見しました☆

鼻水、のところで笑ってしまいました(笑)

9 ■みました

先生
とてもかっこよかったです

8 ■見ました!

今回も楽しく、解りやすかったです!

ももクロちゃんも好きなんですが、何があっても、通常通りに語られる門倉先生が楽しくて好きです。

7 ■Y(><。)Y

もう最高!今日のホンマでっかの貴史せんせー
Y(><。)Y

ほんま素敵~大好き~♪♪♪

あたしにはちゃんと貴史せんせーの言うこと伝わってたよっ
前回よりも今日は貴史せんせーいっぱい映ってて嬉しかった

(す*´ω`*)

6 ■無題

見てまーす!やっぱりかっこいいです(°_°)

ツイッター始めないんですか!

5 ■きゃはっ

予告編、超楽しそうでしたね♪(*´ω`*)
モモクロちゃんとせんせいの取り合わせがたまりまへん(笑)

見ますねっ(о´∀`о)

4 ■無題

ももクロちゃんと門倉先生みれるのですね。
絶対みます。

3 ■先生うれしそう。

田中将大投手に

プレゼントしたら

大親友になれますよね~♪

2 ■( ´ ω ` )よかった~

今週は貴史せんせーをテレビで見れるのね

\(^^)/

楽しみぃ楽しみぃ

(す*′ω′)b

1 ■うれしいです

門倉さんの出てない回は淋しいです。

出演された回は保存しています。

いつも楽しみです。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み