2015-02-22 22:57:48

出羽桜の大吟醸っ!!

テーマ:ブログ

満月 こんばんはぁ、門倉です。



今宵は、日本酒熱燗を飲むことにいたしますかのうおじいさん(低燃費ハイジ)。冷酒でね・・・・



銘柄は、出羽桜の大吟醸!!



山形県のお酒ですよん。 口当たりがまろやかで、辛口なのにフルーティべーっだ!




んまいっにひひ




BRICs経済研究所 代表 門倉貴史

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

門倉貴史さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

9 ■無題

東北のお酒!(*^O^*)

コップのふちこさんのあやしいバージョン(笑)

8 ■無題

一緒に飲みたーい

7 ■ものすごええのん知ってんねんでぇ。


大分のお酒にゆすら桃と書いて

ゆすらうめと読むものがあります。

甘口フルーティーでお勧めです!

6 ■無題

ぐい飲みについてる人形が…(笑)。なんだか素敵な写真です(*^.^*)
出羽桜の大吟醸、飲んだことあります!
香りが高くてとてもおいしいですよね。
山形のお酒はおいしい!(^_^)v

5 ■おはようございます(*´ω`*)

日本酒がおいしい季節ですね!
私も新酒を結構いただきました(о´∀`о)

後ろの器のマスコット(笑)

4 ■無題

大吟醸いいですね!
私もいいお酒に出会いたいです。

フェアレディZの生みの親、片山さんなくなられましたね。残念です…。

3 ■えっ

おちょこなのかな?
気になります(^◇^)

2 ■無題

後ろにぶら下がってるの何ですか!(笑)

1 ■こんばんわぁ 貴史せんせー

貴史せんせーは酔ったらどんな感じになるん?

毎日晩酌してるん?

美味しいお酒いいなあ~
あたしはへパリーゼ飲まないと呑めないんやけどw

ゆっくり楽しんでぇね
おやすみ~

(すu_u)zzz

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み