1/6tue日記(えっ、いつ終わった?) | 元保護犬ブリックのブログなんだわ~

元保護犬ブリックのブログなんだわ~

2011年6月5日、動物愛護ボランティア団体ALMA(旧CATNAP)から、G&K夫婦のもとにやってきた元保護犬ブリックのブログです。

なぜだ?
病院に連れてこられた理由がわからない。
150106_01



ブリックです。



ねぇネクタイ先生、ブリックってどこか悪かったっけ?
なんで病院に連れてこられたんだろう?
150106_02

あっ!そーいえば・・ (ブログ記事にはしてないけど)
昨年、ブリックのこめかみにイボを発見して、
150106_03

即行で病院に連行されたことがあったわ~。
150106_04

そうだ、今日はあの時のイボの切除手術に違いない!
ちょ、やだっ、、やめろ~っ。
150106_05

やだ~っ、やめろっ、ヒィィ~。
・・って、あれっ??
150106_06

どうやら麻酔で気絶している間に切除手術が終わっていたらしい。
150106_07


G_brick
-------------------------------
1/6tue
+Brick
※手術のため朝食抜き
21:30 dog food/16g(Fish ONE53kcal)
ラム肉/60g(ボイル・138kcal)
アモキクリア100/1錠(抗生剤)
snack jerky/2p(40kcal)

(total=231kcal)
※皮膚腫瘍(良性・中1小5)切除手術
 血液検査・腹部エコー・X線検査・歯石スケーリング&ポリッシング

-ブリックを救出してくれた愛護団体ALMA(旧CATNAP)-