ラグーンにいってきました! | スポーツクラブ ブリックのブログ

スポーツクラブ ブリックのブログ

北海道江別市にあるスポーツクラブ ブリックです!
最新情報を発信していきます。

11月9日(日)

ブリックのみんなと定山渓ビューホテルのラグーンに行ってきました!

普段はブリックに通っていないお友達も誘ってOKのイベント。
年に何回かだけ会う子も「コーチひさしぶり~!」と顔なじみ。

まずはブリックから定山渓に向けてバス2台で出発です。
Brick_20141109_01.JPG

ちょっとだけ暖かくて天気も良くプール日和。

到着して荷物を置いたら準備万端!
Brick_20141109_02.JPG

着替えてプールへ出発~!
※ここからは撮影禁止なので写真はありません。。。

たくさん遊んだあとは待望の昼食バイキング!!

Brick_20141109_03.JPG
どれを食べようか目移り~。

Brick_20141109_04.JPG
飲み放題のジュースのコーナーには長蛇の列が。

Brick_20141109_05.JPG
仲が良いお友達グループだったり。
今日初めて会ったお友達と一緒だったり。

Brick_20141109_06.JPG
たくさん食べてくださいね!!

Brick_20141109_07.JPG
君たちはデザート食べすぎです(笑)

おなかいっぱいになったあとは ちょっと休憩してまたプールへ!
※ここからは撮影禁止なので写真はありません。。。

午後からは3人乗りのボートを借りてウォータースライダー!!

距離は短いながらも大人でも「うぉ~っ!」って言ってしまう
なかなかスリリングなアトラクション!

ハマった子は何回も(何十回も?)乗っていました!

たくさん遊んだところで終了~。
着替えて江別に戻ります。

・・・の前に。

毎回恒例 売店でのお土産購入タイム。
ほとんどの子がご家族にお饅頭やお菓子を買っていました。
買い物大好きなんですね~。

帰りのバスの中ではおしゃべりする子 寝てる子 などなど
たくさんでしたがみんな「楽しかった!」と言ってくれました。

Brick_20141109_08.JPG

次はクリスマスのイベントと年明けのスキー&スノーボードスクールです。
決まり次第プリントを配布しますのでよろしくお願いします!!

参加してくれたみんな ありがとうございました!!


======================================

スポーツクラブ ブリック
北海道江別市いずみ野1-2
TEL 011-385-5655
FAX 011-385-5656


スイミング マシンジム ダイエット スタジオ
エアロビクス ダンス ヨガ 健美操 健康体操
トレーニング 水中運動 体幹 サーキット

ジュニアスイミング ベビースイミング
幼児クラス 体操教室 空手教室 キッドダンス
ジュニアヒップホップ パフォーマークラス

EIP(江別アイドルプロジェクト) などなど
☆EIPのブログ☆

会員募集中です!
見学や体験も随時受け付けています!
お気軽にお越しください!