こないだの木曜(17日)遂にフリーマーケットに出店してきました(≧∀≦)ゞ

他の出店者も皆ハンドメイドの作家さん達で色んなハンドメイドのお店が出店していましたよ!



自分は今回は知り合いの作家さんと一緒に出店してきました♪

知り合いは何度もフリマ等には出た事があるみたいなのですが自分はフリマに出店したのは今回が初めてだったので一緒に出店してもらいとても心強かったですw







これがウチで出した分の商品です(о´∀`о)

革製品がメインで後はミサンガとアロマキャンドルと編み物を作ってだしました♪

この1ヶ月半程製作を本当に頑張ったと自分を褒めたいと思いますよ\(^o^)/











ちなみにこちらが知り合いが出した商品です!

妹さんの分もあったようで物凄い量の荷物で来たのでちょっとビックリしました(^-^;





お客も結構来ていたのですが我々の売れ行きはちょっと残念な結果に終わってしまいました…

どうやら客層的に不向きな商品だったようです(^-^;

知り合いと今度は別のフリマでリベンジを誓いましたよねwww

でも本当に色々な作家さん達が来ていたのでデザインの勉強等も出来結構楽しかったですO(≧∇≦)O

それでは今回はこの辺で(^-^)/
AD