【チームソフィア】「幸縁引き寄せ☆良いご縁をつなぐ波動一斉ワーク」有料オプションワークのご案内 | あなたの能力・使命をエネルギーヒーリングに変換する方法

あなたの能力・使命をエネルギーヒーリングに変換する方法

自分に自信がない、言いたいことが言えない、やりたいことを我慢している。そんな人生から解放され、あなたに備わった能力・使命をエネルギーヒーリングにするセッションや講座・ワークを行なっています。生きづらさの原因を解放して、本当の幸せを手に入れましょう。


wings-of-angelのkanakoさん
開催されます

【3月のイベント桜
「幸縁引き寄せ☆良いご縁をつなぐ波動一斉ワークぴかぴか(新しい)のご紹介と、
一斉ワークに連動させていただきます、赤瀬川宏美からのオプションワークをご案内させていただきます。



完全遠隔

幸縁引き寄せ☆良いご縁をつなぐ波動一斉ワーク


一斉ワークの詳細・お申し込みについてはこちら↓のご案内ブログをお読みいただき、お申し込みはメールフォームからお申し込みくださいませ(*- -)(*_ _)





チーム☆ソフィア 赤瀬川宏美の有料オプションワークのご案内


「幸せになるためのご縁=幸縁」を引き寄せられるように、
「良いご縁をつなぐ=縁つなぎ波動」

この、「幸せになる」という根底の部分で、カルマや封印・ブロックの影響を受けていらっしゃる方も多くお会いします。

一斉ワークを受けられて、より皆さまが幸縁をつながれて、幸せ度アップしていきますように、オプションワークをご
提供させていただきます。


幸せになることへの抵抗に対応する封印やブロック解除


一斉ワークで幸縁☆引き寄せの波動を受けることで、内在させている心の奥深くにあるものや、内側に閉じ込めてきた思いが浮上してくる場合があります。
身体が重い、首や腰が痛いなど、身体への痛みや、気持ちが重いなど、体や心の不調を感じられたり、不調は無くても「封印」や「ブロック」という言葉が気になる場合は、こちらのセッションをおススメします。



おすすめこんな方におススメです
・自分の幸せがわからない
・幸せになることに罪悪感がある

・幸縁を引き寄せたいが自分に自信がない
など


スカイプまたは電話セッション
通常価格:25分 15,000円
イベント特別価格: 25分 10,000円

完全遠隔ワーク
通常価格:8,000円
イベント特別価格: 5,000円





望む縁を引き寄せられないことへのカルマ解除

幸せになること、幸せと感じることへの現状にたいして、カルマの影響が色濃く浮上している方が多く見られます。
恋愛、仕事、自分のカルマから起きている影響を手放すことが重要です。
カルマからの影響を解消することで、もっと自由に、自分が望む人生を創造することが出来るようになり、自分が「幸せだ♡」と感じる望む方向へと流れを変えて向上させていくことができます。
カルマを解消することは早く自由に幸せに生きることへと繋がります。



スカイプまたは電話セッション
通常価格:25分 15,000円
イベント特別価格: 25分 10,000円

完全遠隔ワーク
通常価格:5,000円
イベント特別価格: 3,000円






神官ワーク(神々からのギフトの伝授プレゼント


あなたの「幸縁&縁つなぎ」をサポートしてくださる日本神界の神様と繋がり、起きている問題や、影響が出ているカルマを解消して、神々がもたらしてくれる叡知の伝授を繋ぐワークをさせて頂き、ます。
 
スカイプまたは電話セッション
通常価格:25分 25,000円
イベント特別価格: 25分 18,000円






お申込みは、こちらのメールフォームよりお申し込みください。

https://ws.formzu.net/fgen/S30738445/

 
※全セッションとも、対面希望の方はお問い合わせください。



手紙メールフォームが使えない方は、メールからお問い合わせ下さい。

件名に「3月イベント:オプションワーク」とお書きいただいて、 
*お名前 (ふりがな)
*生年月日 
*ご住所 
*連絡先(携帯番号・メールアドレスなど) 
*セッション方(スカイプか電話)
*セッション希望日(第3希望あたりまで)

以上を明記下さい。




■■■よくお読み下さい■■■

*練金術を使ったワークは、 ワーク後のキャンセルは出来ませんのでご了承ください。 
*ヒーリングその他のエネルギーワークは 医療行為ではありません。 
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は 基本的にお受けできません。 
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、 または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、 講習会、ワークショップ、セッション等を お受けできませんのでどうぞご了承ください。 
*個人情報に関しましては、プライバシーポリシーの規約に準じます。 
またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。 

→http://ameblo.jp/bressing-light/entry-11340029223.html
*お申込みいただいた場合は、 上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。 



お読みいただきましてありがとうございました
必要な方にご縁が紡がれますように