オレタチイケメンのイケメンライフ

越谷EASY GOINGSを拠点に活動をする3ピースバンドです。
HP→http://oretatiikemen.ikidane.com/


テーマ:
ブログ


閉鎖しまっせ
理由はこちらに
へへへ


新しいブログです
たねいえ専用

コアな種家話が見たい人は
あめんばしてくだせーな

第一回はラングスについて


このブログはしばらく残すけど
いつかさようなら



みんないままでありがとう!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
お、おはようです!




更新頻度低くて申し訳ないです(・_・;




昨日は遠足だったね~

シーいったね!

とりあえず楽しかった(-ω-)そして大川がチキン過ぎて笑った(笑)

しょこたんはいい感じに絶叫克服かな?

長嶺部活お疲れすぎる尊敬しないやっぱする

つちだはやっぱつちだヽ(`▽´)/

ないちゃんうんこ離脱にうけたわ

いけちゃん名前の間違いで今後いじられるのは
確実だなおつかれ(-ω-)

目黒?しらん


アフターで流れで女子のカーテングループと

行動したよ~楽しかったよ~

んであなたたち結局なんて呼ぶの?笑

ありがとかーてんヽ(`▽´)/



ランドはやっぱしIt's a small world
だよね

幸せな気分です





そんでもって明日はラングスラストライブか(・_・;

せつな過ぎるけど最後の勇姿を見に行ってくるぜい!!!

大阪もきてるしなんかここんとこいいねぁぇえぇえあぁ

さてそんなんでライブ告知したら出かけてきます!

いつも告知ばっかごめんね!!

遊びに行こうかなって人は連絡ください!!





6/17(SUN) 渋谷HEAVY SICK

$オレタチイケメンのイケメンライフ-え

住所〒151-0066 東京都渋谷区西原2-27-4 B1
京王新線→幡ヶ谷駅下車徒歩3分
甲州街道南口をでて西原商店街を徒歩260m
小田急線→代々木上原下車 幡ヶ谷方面へ徒歩15分

酒屋ビルの地下一階です


TICKET\1800 +Drink\500

チケットは取り置き制なのでメンバーに直接か
HPよりチケット予約してください
本番当日受付にて精算します

OPEN 16:00 START:16:30
出演(順不同)

オレタチイケメン
Awera
Roundabout Bandwagon
Poutymonth
the Helios
Hoppies
THE BIG MACHINES

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
どもっすみんなテスト勉強してるんですか
あらあら大変


テスト期間だからみんなブログ書かなくて
つまらーーーない



あとさー遠足さー
班みんな男子じゃん~
いやそれはそれでいいよ?
ボーイズトーク楽しいしねヽ(`▽´)/


だけど高校生最後やし
彼女と二人でうふふのふとか
妄想するよねぇぇええ

「これお揃いでかってつけよ!」


とか

「キャー怖い(手握る)」


とか


みんなに冷やかされるのも
まんざらでもないみたいな???



あーーーーーーーーーー
畜生ちくしょうだぜまじで





なんだよちくしょう涙出てきたわ
コノヤロウ



すると俺は男のほうが楽しいし!とか
見苦しい言い訳して対抗しちゃう人おるよね

そんなの普通すぎてつまらないから

俺は素直にへこんでます




あーーいいなぁ


ほんとに。。。(ノ◇≦。)




というわけで
リア充のかたはどうぞいちゃこらしてーな(-ω-)/
その代わりトムソーヤ島イカダから一歩も出てくるな
このやろう(゜ー゜☆キラッ







あぶねあぶね告知忘れるとこだった!






渋谷詳細でました







6/17(SUN) 渋谷HEAVY SICK

$オレタチイケメンのイケメンライフ-え
住所〒151-0066 東京都渋谷区西原2-27-4 B1
京王新線→幡ヶ谷駅下車徒歩3分
甲州街道南口をでて西原商店街を徒歩260m
小田急線→代々木上原下車 幡ヶ谷方面へ徒歩15分

酒屋ビルの地下一階です


TICKET\1800 +Drink\500

チケットは取り置き制なのでメンバーに直接か
HPよりチケット予約してください
本番当日受付にて精算します

OPEN 16:00 START:16:30
出演(順不同)

オレタチイケメン
Awera
Roundabout Bandwagon
Poutymonth
the Helios
Hoppies
THE BIG MACHINES



なんかやる前からスカが文句ばっかぎゃーぎゃーうるさくて
むかつきますが←ほんとにむかつく(/・ω・)
いつもどおり全力で頑張ります!
少し遠くて高めではあるんですが
オレイケ初東京進出。


あときてくれた人は
最初から最後まで見ることをおすすめしますよ
途中で帰るとかもったいなくて( ̄Д ̄;;







さあ頑張って書きすぎたなぁ

他の二人広報に何にも協力してくれないからさー
はあほんとに何回もいってんのに(--;)
困ったもんですー




なかなか体調も優れず気分も優れず頭も優れないみたいなので
政経だけ終わらせて寝よう!


ではみんなテスト頑張ろうあぁあああ~
おやすみ明日も事故と体に気をつけて
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうもー書いたのに電源おとしてしまい
記事がパーになっちゃったよ( ̄Д ̄;;
切ないから手短に!


昨日きてくれた人、共演者の方々
みんなほんとにどうもありがとう!
オレタチイケメンはあの夜でまたひとつ成長できる気がします

ふえんさんにもアドバイスいただいたけど、
やっぱり誰かのライブを見てそれを吸収するって
すごいいいことだとおもいましたね!


まあこんなかんじで業務連絡ね!
オレタチイケメン何もかもリニューアルします
バンド名から何まで!
理由は前の記事に書いたんだけど
消えてめんどくさいから割愛(/・ω・)/
ただ曲、ライブの予定などはこれからも変わりありませんので!
あとボーカル本格募集だね

こんごともよろしくね!
見に来てくれる人に何か還元したくて
伝えきれない感謝を歌にして届けられたらとおもいます(-ω-)



ライブインフォメーション

6/17(SUN)渋谷HEAVY SICK

TICKET \1500
$オレタチイケメンのイケメンライフ-え


6/26(TUE)越谷EASY GOINGS

TICKET \1500



どっちも最高のステージにしたいとおもってますよっと!


あと6月はレコーディングも控えてますので
どっかの日程で音源を発表していきたいですね





アー昨日は最高だったなぁ~
もっかいやりたい(〃∇〃)


Amelieとアカノブルーにすっかりはまった(-ω-)

AmelieはCDかえなかったから絶対また見に行く
アカノブルーは前見たときは話せなかったけど
昨日は少し話せてうれしかった~~
セルポは相変わらず素敵で
うたいながら手をつかんでくれたのがほんとうれしかった!
またやりたいっておもった!!!!
[Chill]は安定のかっこよさ!
直人さん誕生日オメデトウございます!!!
ふえんさんにもいろんなアドバイスいただけたしヽ(`▽´)/


らんぐすはやっぱすげーよ!
タメなのに全然大人っぽいし
曲の完成度も違いすぎる!!
俺らも追いつけ追い越せで頑張ろう!


いい日だった~!
きてない人は大変損したね~



さーねよう!みんなありがとう!
ほんとに感謝してるよ!!




じゃおやすー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも連日連夜タネイエです
わかったようっとおしいのは分かったから
ひとまず落ち着いて聞いてくれ、、、



なんとオレタチイケメンHPのURLが短くなりました!
尾島例のごとくありがとう今度茶碗蒸しおごります



それがコチラ!!

PC

http://oretatiikemen.ikidane.com/



携帯

http://oretatiikemen.ikidane.com/keitaiyou.html



だいぶすっきりしましたね


昨日夜中から今日の現在にかけてHPみれないよ~
っておもった方申し訳ありません!

ブックマーク、リンクなどの変更をよろしくお願いします!




さてさて体育祭も近づいてきて
例年のごとくダンス練習が始まりましたね~
相変わらず苦戦している自分ですが
今年はやたら楽しいので
頑張りたいと思います!
親切に教えてくれる人ありがとうね!












さてとっといつもの告知です今日は3つほど。。。


まずは一つ目!
草高48期生の先輩の卒業ライブに
オレタチイケメンが参戦します!

6/24(SUN)越谷EASYGOINGS

続・卒業式

OPEN 17:00
START 17:30


TICKET \500 DRINK \500


出演バンド

オレタチイケメン
青春スピーカー
The Derailments
metaline
Candy girls

詳細は新規URLのHPからLiveというタブをクリックして
そこから6/24 越谷EASY GOINGSをクリックしてください(携帯用も同じです)









もうひとついつものです!



越谷EASY GOINGS
EASY GOINGS 7010presents
[The Highest Playground Vol.13]
EG7010サヨナラ20代SP!!
~EASY GOINGS 8th ANNIVERSARY LIVE~

OPEN 13:30 START 14:00


出演バンド
14:00~14:25 1.Subspeceis
14:40~15:05 2.Ones second son
15:20~15:45 3.Even Sence
16:00~16:25 4.オレタチイケメン
16:40~17:05 5.Amelie
17:20~17:45 6.Heroine
17:45~18:15 休憩
18:15~18:40 7.yell of lungs
18:55~19:20 8.矢野雅哉
19:35~20:00 9.アカノブルー
20:15~20:40 10.Self Portrait
20:55~21:20 11.[Chill]



チケット¥1500 当日¥2000 学割あり+ドリンク代
学割で¥1000くらいかと(要学生証or制服着用)





最後!



6/17 (SUN)に渋谷HEAVY SICKにてライブがあります!
TICKET:\1500 ドリンク代別


このライブは渋谷ですねー
3つともよろしくお願いします!


まだまだ他にもライブがたくさんありますよー
HPをいつもチェックしてね!!




新URLにしっかり変えてくれよねー!
んじゃまた
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
告知をするためだけに書いてるんですよ~
ネタはもうありませんよ~





越谷EASY GOINGS
EASY GOINGS 7010presents
[The Highest Playground Vol.13]
EG7010サヨナラ20代SP!!
~EASY GOINGS 8th ANNIVERSARY LIVE~

OPEN 13:30 START 14:00


出演バンド
14:00~14:25 1.Subspeceis
14:40~15:05 2.Ones second son
15:20~15:45 3.Even Sence
16:00~16:25 4.オレタチイケメン
16:40~17:05 5.Amelie
17:20~17:45 6.Heroine
17:45~18:15 休憩
18:15~18:40 7.yell of lungs
18:55~19:20 8.矢野雅哉
19:35~20:00 9.アカノブルー
20:15~20:40 10.Self Portrait
20:55~21:20 11.[Chill]



チケット¥1500 当日¥2000 学割あり+ドリンク代
学割で¥1000くらいかと(要学生証or制服着用)






この日ほんとにすごいですよ!
すごい先輩バンドさんがいっぱいでてる!
Self-Portraitさんは大阪から!
前に見たときもすごかったですよ!



ただここまですごい先輩たちの中で
俺らがやるのはなんだか不安です(-。-;)


いままでライブで緊張するのは
本番前だけだったのに今回は今から
不安で仕方ないです~



練習してもしてもどんどん離されていく気がしてね(-。-;)


でもめげずに頑張りますよ!!
この日はすげー日になる!絶対!
見に来ないと絶対損するよ!

オレイケを応援してくれるみんながこの日
きてくれたらみんな心を奪われちゃわないか
少し不安・・・(笑)


浮気はだめだぞ!たやぴ!(笑)


さてもうひと頑張りしてきます!



ここでもっかいみておくれ!





越谷EASY GOINGS
EASY GOINGS 7010presents
[The Highest Playground Vol.13]
EG7010サヨナラ20代SP!!
~EASY GOINGS 8th ANNIVERSARY LIVE~

OPEN 13:30 START 14:00


出演バンド
14:00~14:25 1.Subspeceis
14:40~15:05 2.Ones second son
15:20~15:45 3.Even Sence
16:00~16:25 4.オレタチイケメン
16:40~17:05 5.Amelie
17:20~17:45 6.Heroine
17:45~18:15 休憩
18:15~18:40 7.yell of lungs
18:55~19:20 8.矢野雅哉
19:35~20:00 9.アカノブルー
20:15~20:40 10.Self Portrait
20:55~21:20 11.[Chill]



チケット¥1500 当日¥2000 学割あり+ドリンク代
学割で¥1000くらいかと(要学生証or制服着用)


頼むぞ!!!チケットはHPのトップページにある
メールアドレスからも予約できます。
いけるか分からないけど・・・って人は
一応予約だけ入れといてくれればありがたいです!
当日これなくても連絡などはいりません!


待ってるよ~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうもご機嫌麗しゅう皆さん




またお前かよとか言わないで( ̄Д ̄;;
みんなが書かないのが悪い!



今日はささっとっささっっささっと
スタジオで閃光ライオット提出用の音源とってきたよ☆
またぎりぎりだよねぇ
間に合わなかったら笑えないな(-。-;)



なんかいろいろかこうとおもってたこと忘れちゃった
おやすみ!



あ、5/13よろしく!


越谷EASY GOINGS
EASY GOINGS 7010presents
[The Highest Playground Vol.13]
EG7010サヨナラ20代SP!!
~EASY GOINGS 8th ANNIVERSARY LIVE~

OPEN 13:30 START 14:00


出演バンド
14:00~14:25 1.Subspeceis
14:40~15:05 2.Ones second son
15:20~15:45 3.Even Sence
16:00~16:25 4.オレタチイケメン
16:40~17:05 5.Amelie
17:20~17:45 6.Heroine
17:45~18:15 休憩
18:15~18:40 7.yell of lungs
18:55~19:20 8.矢野雅哉
19:35~20:00 9.アカノブルー
20:15~20:40 10.Self Portrait
20:55~21:20 11.[Chill]



チケット¥1500 当日¥2000 学割あり+ドリンク代
学割で¥1000くらいかと(要学生証or制服着用)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あれだよね
なんか
まあそれほどでもないし
別段言うことじゃないかもしれない。
でも自分の気持ちに嘘つけないし
つきたくもない。
それでも他のひとの立場に立ってみると
それが正しいかとかもっとわからない。
だからこそ俺は声を大にして
自分の気持ちを吐き出したい。
俺はそんなに大人じゃない。
それこそ言い訳かもしれないけど
大人になんかなりたくない。
このまま青臭いままでいたい。
だから。
だから言うね。


見たくない人はやめといて!





















まじあっつい(;´д`)



なんなのほんと雨降るから窓開けらんないよ
何て悲しい運命
悲しい運命なんて信じないよ

















わかったよブーイングがフライングして聞こえるから
もう書くのやめるよ
フライングブーイング




ごめん書くことないからほんとにこれだけ。
ただの暇潰しでした。


























えっ?

























てへぺろ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも(^^)/

ブログのはじめかたって難しいよね
どうも。しかいえないや( ̄Д ̄;;





はいそんなこんなで4/27春日部HORIZONやってきましたよっと!
当日雨もやまなかったし場所も
限りなく分かりにくかったし、
学校もあったということで、
超過疎ライブの危機が懸念されましたが、
まあまあオレイケの客だけたくさんきてくれて
ほんとありがたいです!
昨日来てくれたやつらみんな最高だーーー!!


$オレタチイケメンのイケメンライフ-jhd



ほんでな
次のライブは
5/13(SUN)11バンドもでる長丁場なんだけど
[Chill]にらんぐすにアカノブルーに
AmelieにSelf PortraitにHeroineに


オレイケだと!?・・・


なんて盛りだくさんなんだ!
場所はおなじみ越谷EASY GOINGS!
チケットは学割で¥1000って感じです!

詳しいことはココをみてくれ!






こんなにすごい人たちと対バンできるなんて
うれしい限りです!みんなのおかげだよ(/・ω・)/


まだまだ進化するオレイケ!
見に来なきゃ損しますほんとだよ!







それでも悲しくも聞いただけで
風邪でこれなかった人2人、
間に合いそうになかった人1人

行きたいって声かけてくれただけで
発狂するほどうれしいので
3人もありがとうね!
次こそはね!(笑)


さてそんなかわいそうな人のために
昨日のライブ映像をまるまるまるっと!
全部(MCはカット)
YouTubeにアップしましたよっと!パチパチ


なんていうんですかねこれ
自分でもGJ(グッジョブ)あげたいですありがとう

やっぱり生で聞くのと、
PCで聞くのってぜんぜん違うとおもうのね。
YouTubeでみることは印税入るわけでもないし
プロの人の音楽をさ~全部友達から借りてコピーして
YouTubeでライブ映像見て応援してる気になっちゃあかんよ!
そんなのアーティストには何も伝わらないとおもう!
その人たちが全力で作ったCDをさ
しかも一枚何時間も何十万円もかかるんだよ!
アルバムだったらたかが3000円買おうよ!
それが応援するってことじゃないですかね!!



っとかいってみます
要するに見に来てくださいお願いします!(笑)

曲も日々進化していますよ!
おなじ曲でもフレーズ変えてあったり、
音が変わってたり、そのときのテンションとか
環境とかすごくでるとおもう!

いつもきてくれる人たちに
「エリオットだいぶ変わったね」

って気づいてもらってほんとうれしいですヽ(`▽´)/


Alwaysだってギターソロついたし
もうほんとに昨日はうれしいことばっかりだった!
みんなありがとう!!!
なんか文字って伝わらないですよねありがとう!!!!




さぁグダグダかたってしまいましたが
YouTubeのほうヘビロテしちゃってください!!
んで気に入ったら見に来てください!!!

HPのMUSICからも見れます!


では!!


↓クリックするとYouTubeにジャンプします。


Always
アイスクリーム
TOM CAT
Step
START
ELLIOT
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
四段活用とかさ下二段活用とかあるじゃん?古典で
なんかこの間の授業で知ったんだけどさ
同じような言葉でも自動詞か他動詞で
活用が変わるんだってね!

なんか

日本語って難しいなぁ~って
一時間感心していたタネイエですす(-ω-)/




最近やっとこさクラスになれ。、
ってわけじゃないんだよなぁ( ̄Д ̄;;
3分の2人はしゃべったことないかなぁ~









そうだ!みてよ!HPの
ライブインフォの背景を全部オレイケの画像に変更する作業を
実はここ最近やっててやっと終わったんだよ~!


PC用




よく次のライブっていつ?ってきかれます


HPみてくれ!っておもいます


見方が分からないの??


タブのLIVEってやつクリックすれば
日付でるでしょ?


日付クリックしたら詳細出るでしょ??


道端で俺らに次の予定聞いてから
チケットもらうより、
HPでみてHPのTOPにあるメールに
予約メール入れてくれたほうが早いし楽だしありがたし


そこんとこよろしくね(/・ω・)/

今日はぐだぐだした記事になってしもうたごめんね
許してね
みんなYou Tubeとかで曲いっぱい聞いてきてね!




4/27これるひとよろしくねぇええ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。