Kaori Makinose




ブレーメンフラワー Bremen Flower

Facebookページも宣伝



ブレーメンウェディング Bremen Wedding

Facebookページも宣伝



April 21, 2017

クラシカベイリゾート すずらんのクラッチブーケ

テーマ:花嫁さまの笑顔

先週末の結婚式にお届けしたブーケは、すずらんとバラのクラッチブーケ。

花嫁さまからお喜びのメールを早速いただきました。

 

 

すずらんのブーケ

 

 

「土曜日は素敵なブーケをありがとうございました。
支度中だったため直接受け取ることが出来ず、申し訳ございませんでした。

挙式用のスズランのブーケも二次会用のピンクのブーケもとても素敵でずっと持っていました。」

 

 

すずらんのブーケ

 

 

こちらのブーケで使ったすずらんは50本ちょっと。

丈の短いすずらんではお作りできませんので、根つきのすずらんを使いました。

 

喜んでいただけて、何よりです。

 

今日のお嫁さんもとても喜んでおられたので、、、安堵安堵。

 

 

 

 

ブレーメンウェディング 横浜

 

フラワーアレンジメントの動画公開中

いいね!した人  |  リブログ(0)

Lincoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント