いい加減社長の日記

会社を立ち上げて15年。今はやりのIT関係だけど、世間で騒がれてる社長たちには、ほど遠い。



ニュースネタをメインとして、映画は週に1回程度のレビュー記事、他は、愚痴の多い自分ネタなど?



今度、映画情報サイトを立ち上げる予定です。


テーマ:

今朝、5時過ぎに起きてテレビをつけたら、いきなり、、、、


かなりショックです。


スポニチの一面に掲載されているようですが。


まだ、ネットでは出てないようで。


71歳。


かなり体は悪かったようで。


残念です。


フジテレビの連続ドラマ「風のガーデン」が遺作となってしまったようです。


ドラマ自体は、既に撮り終わっているということのようですが。


制作発表の場にも出演され。
その後、ブログも更新されていたらしいんですが、、、、


最後に観たのは「ぬらりひょん」だったか?


これから、詳しいニュースが出るかとは思いますが。


昭和の名優。


まだまだ活躍して欲しかった俳優さんでした。


ご冥福をお祈りいたします。



<追記>

日刊スポーツで、「肝臓ガン」で闘病中で、既に全身に転移していた、という情報もあるようです。

病気を隠して、いろいろな番組に出演されていたとのこと。

ありがとうございました。


【関連ニュース】
これから出てくるかと思います。


【関連ブログ】
緒形拳さん死去…(はにむ~のメロディー)
唐突が多すぎる。(嗚呼、ダメ人間生活)



緒形拳を追いかけて/垣井 道弘
¥2,520
Amazon.co.jp

地球徒歩トボ―「プラネットアース」で見た絶景/緒形 拳
¥1,890
Amazon.co.jp

楢山節考
¥6,779
Amazon.co.jp

緒形拳/社葬
¥4,725
 

緒形拳/復讐するは我にあり
¥2,800
 

緒形拳/長い散歩 プレミアム・エディション
¥4,935
 




【告知】
まだまだ応募者募集中です。
一緒に映画情報サイトを作ってくれる方、探してます^^
http://www.moviepal.jp/


ランキング参加中です。

====================================================================

ランキングサイト

blogranking blogger
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング

このブログが気にいった方は、是非清き1票を

====================================================================


ここからは、いつもの宣伝です。

====================================================================

こだわりの美を追求するサイト

コダワリスト

もう1つの裏のブログ

いい加減社長の夜の日記

====================================================================

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

いい加減社長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。