いい加減社長の日記

会社を立ち上げて15年。今はやりのIT関係だけど、世間で騒がれてる社長たちには、ほど遠い。



ニュースネタをメインとして、映画は週に1回程度のレビュー記事、他は、愚痴の多い自分ネタなど?



今度、映画情報サイトを立ち上げる予定です。


テーマ:

女優の相田翔子さんが、7月31日に入籍していたそうです。


お相手は、元衆院議員の相澤英之さんと女優の司葉子さんの三男で医師の相澤宏光さん。


21日、事務所からのFAXでマスコミ各社に報告したようです。



しかし、7月31日に入籍して、今頃FAXで報告って?
報道されないので、自分で知らせたのかな?
隠す必要、ないものねぇ。


2人は、2006年夏に友人を介して知り合った後、恋人関係に発展。
去年4月に写真誌でデートを報じられ交際を認めていたそうです。
(あんまり覚えてないけど^^;)


相田さんは今年でデビュー満20周年ということらしく、二重の喜び?


仕事は続けていくそうです。



でも、妊娠もしてないようで。
なんで、披露宴もせずに籍だけ入れたのかなぁ?


しかも、発表が遅いし。


なんか理由があるんだとは思うけど?


ま、なにはともあれ、おめでとうございます。


末永くお幸せに♪


【関連ニュース】
結婚:相田翔子さん、医師の相澤宏光さんと(毎日jp)
相田翔子結婚! お相手は司葉子の三男37歳麻酔医(スポーツ報知)
相田翔子がファクスで結婚発表(DailySports online)
相田翔子が入籍 お相手は司葉子の三男(Sponichi Annex)
元Wink相田翔子が司葉子の三男と結婚(nikkansports.com)
相田翔子、司葉子三男の麻酔医師と入籍(SANSPO.COM)
相田翔子さんが結婚 医師の相沢宏光さん(47NEWS)


【関連ブログ】
相田翔子が結婚報告(南雲研究室)
相田翔子ちゃん結婚記念!(笑)(pona's Music Blog)
相田翔子ご結婚おめでとう(ゆっきー君は、生き方下手。)



エーゲ海―相田翔子&飯田圭織写真集/三浦 憲治
¥2,730
Amazon.co.jp

相田翔子/C’est・mon・na~Best of Shoko Aida
¥2,000
 

夜明けの雨はピアニッシモ/相田翔子
¥998
Amazon.co.jp




【告知】
まだまだ応募者募集中です。
一緒に映画情報サイトを作ってくれる方、探してます^^
http://www.moviepal.jp/


ランキング参加中です。

====================================================================

ランキングサイト

blogranking blogger
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング

このブログが気にいった方は、是非清き1票を

====================================================================


ここからは、いつもの宣伝です。

====================================================================

こだわりの美を追求するサイト

コダワリスト

もう1つの裏のブログ

いい加減社長の夜の日記

====================================================================

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

いい加減社長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。