いい加減社長の日記

会社を立ち上げて15年。今はやりのIT関係だけど、世間で騒がれてる社長たちには、ほど遠い。



ニュースネタをメインとして、映画は週に1回程度のレビュー記事、他は、愚痴の多い自分ネタなど?



今度、映画情報サイトを立ち上げる予定です。


テーマ:

ここんとこ、アメブロが重くなってるって感じるのは、私だけ?


お相手は、フランス人のクリエーティブアートディレクター、ローラン・グナシアさん。
既に、一緒に暮らしているそうです。


ま、なにはともあれ、おめでとうございます。


寺島しのぶさんといえば、市川染五郎さんとの破局。
あのときは、痛々しい感じでした。


でも、その後吹っ切れたのか、やけに濡れ場シーンの目立つ映画への出演が増えたような?
今の「愛ルケ」もそうですが。


今回は、寺島さんの一目ぼれだとか?
写真を見たけど、そんなにいい男?


ま、いいですけど^^;


結婚を機に、また女優さんとして一皮剥けた演技を見せてください♪
え、もう脱いでるって?


【関連ニュース】
寺島しのぶ、交際1年半フランス人アートディレクターと結婚(SANSPO.COM)
寺島しのぶ結婚…かねて交際、フランス人男性(ZAKZAK)
寺島しのぶさんが結婚 フランス人と(Chunichi Web Press)


【関連ブログ】
寺島しのぶフランス人と結婚(☆☆ぱちりのオススメ☆☆)
寺島しのぶ愛の地を見つける(スポーツ瓦版)
≪寺島しのぶ≫フランス人アートディレクターと結婚!(局の独り言。)
寺島しのぶさんが結婚していた(つらつら日暮らし)
今日のおどろき。(けおるん日和)
寺島しのぶさん結婚(奇跡の価値は-月給100万円夫婦の物語)
寺島しのぶさん、ご結婚おめでとうございます!(pippiのおもちゃ箱)

やわらかい生活 スペシャル・エディション/寺島しのぶ
¥3,860
Amazon.co.jp


大停電の夜に スペシャル・エディション (初回限定生産)/豊川悦司
¥3,400
Amazon.co.jp


ヴァイブレータ スペシャル・エディション/寺島しのぶ
¥2,380
Amazon.co.jp


ランキング参加中です。

====================================================================

ランキングサイト

blogranking blogger
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング

このブログが気にいった方は、是非清き1票を

====================================================================


ここからは、いつもの宣伝です。

====================================================================

子供服のポータルを目指して作成中のサイト

「子供服」ナビ

こだわりの美を追求するサイト

コダワリスト

もう1つの裏のブログ

いい加減社長の夜の日記

====================================================================

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

いい加減社長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。