「CAとお呼び!」と「オーラの泉」 | いい加減社長の日記

いい加減社長の日記

会社を立ち上げて15年。今はやりのIT関係だけど、世間で騒がれてる社長たちには、ほど遠い。



ニュースネタをメインとして、映画は週に1回程度のレビュー記事、他は、愚痴の多い自分ネタなど?



今度、映画情報サイトを立ち上げる予定です。

昨日は、観月ありささんの「CAとお呼び! 」と、そのあと「オーラの泉 」♪


CAとお呼び! 」は、恋愛系のストーリーだったので、食事をしながら、ちらちらとしか観てませんでした。

でも、香里奈さんは、かわいいなぁ♪


バッティングセンターのシーンでは、あんな振り方で当たるのは、何キロなんだろう、なんて本筋ではないところを考えてしまいました(^^;



オーラの泉 」は、元テニスプレーヤーの松岡修三さん。


前世はお殿様。なんかわかるような気も(←どういう意味で?)(^^;


「スケジュールがきっちり決めないと、落ち着かない」というのが前世を引きずっているらしいです。


ディズニーランドに、今年になって9回も行っているらしいんだけど、奥さんとお子さんをひっぱり回しているそうです。
疲れそうです(^^;


「幼児性を残したままでこれまで生きてきましたが、これから先は親族を率いるような立場に変わらなければいけない」と説教?されていました。

まぁ、ひとごととは思えない部分も(^^;



来週は、川嶋あいさん、ストリートライブをずっとやっていた歌手の人ですね。

なんか、結構人生の中で、いろいろあったようです。
ちょっと楽しみです♪




ランキング参加中です。

====================================================================

ランキングサイト

blogranking blogger ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング

このブログが気にいった方は、是非清き1票を

====================================================================


ここからは、いつもの宣伝です。

====================================================================

子供服のポータルを目指して作成中のサイト

「子供服」ナビ

こだわりの美を追求するサイト

コダワリスト

もう1つの裏のブログ

いい加減社長の夜の日記

====================================================================