いい加減社長の日記

会社を立ち上げて15年。今はやりのIT関係だけど、世間で騒がれてる社長たちには、ほど遠い。



ニュースネタをメインとして、映画は週に1回程度のレビュー記事、他は、愚痴の多い自分ネタなど?



今度、映画情報サイトを立ち上げる予定です。


テーマ:

おとといは、録画するのを忘れて、「シュレック」を見逃してしまいました(^^;


昨日は、いつもの「結婚できない男 」を観ました。


先週は、ちょっと嫌な感じもありましたが、今週はなかなか面白かったです。


阿部寛さん演じる結婚できない?建築デザイナーと夏川結衣さん演じる三十路の独身女医さんのやりとり。


阿部さんが徹夜仕事の連続で倒れてしまい、それを心配する夏川さん。

入院中を抜け出して、自分の部屋で仕事をしようとしますが、仕事のデータの入ったメモリースティックを病院に忘れてしまいます。

それを見つけた夏川さんが、阿部寛さんの部屋に向かいながらかけた電話でのやりとりでした。


阿部さん「何様のつもりだ」
夏川さん「お医者様」


予想された感じはありましたが、結構受けてしまいました。


これから、どんな展開になるのでしょうか?



さぁ、これから観月ありささんの「CAとお呼び! 」です♪




ランキング参加中です。

====================================================================

ランキングサイト

blogranking blogger ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング

このブログが気にいった方は、是非清き1票を

====================================================================


ここからは、いつもの宣伝です。

====================================================================

子供服のポータルを目指して作成中のサイト

「子供服」ナビ

こだわりの美を追求するサイト

コダワリスト

もう1つの裏のブログ

いい加減社長の夜の日記

====================================================================

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

いい加減社長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。