Bread Basket

新潟市西区で開催しているパン教室です。


テーマ:

今日は、良いお天気でした晴れ

ポカポカ気持ち良くて、ワンズも仲良く、ひなたぼっこ。



くっついて、仲良し~音譜と、思ったら、よ~く見て見ると




アリスの上に乗っているココアくま

アリスさん、これでいいの?


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎日寒い日が続いているaya地方雪

ワンズも寒いようで、ファンヒーターが点くと~



二匹の定位置はここ。


「犬は喜び、庭駆け回り~音譜」というのは、ウソだと思います。

我が家の歴代わんこも、みんな、ファンヒーターやおこたが大好きでしたわBearにこにこ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
寝ようと電気を消したら、ココアさんが訴えます。
目を見てれば、言いたい事は、分かります。
お腹が空いたらしい…

23時のお食事タイム。


夜中に食べると太るわよ~と言われて我慢したのに、
ワンズには通用しません。
とってもお腹が空いていたようで、あ!っという間に完食でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お散歩は、暑くならないうちに。

最近は6時半。早い時は5時。

日中は、エアコンのお部屋で、だらだら~


アリス

アリスは、エアコンの風が来る、ジャストポジションにいます。



ココア

お爺さんわんこは、お布団敷いてもらって、寝ております。

お爺さんわんこは、過保護に育てすぎて、お布団や座布団がないと

「居場所がない~汗」と困って、訴えます。


こんなに快適と思われる毎日を過ごしているワンズですが、

夏は、やっぱり食欲が落ちて、お腹の調子が悪くなります。

そんな二人が大好きな、ごはん。

缶を開けると、超美味しそうなお肉の匂いがします。

ワンズの喜びようと食いつきはすごいです。

でも、1缶400円あせる



ヒルズ犬用 i/d(アイディー) 缶 360g【食事療法食】
¥415
楽天

でも、元気に夏を乗り越えてほしい飼い主は

自分たちは粗食で、がんばりますDASH!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ワンズのおうち、苺ハウス。


苺ハウス

こちらが、最近、1ハウス潰れております。


苺ハウス

なんでかな???と思ったら、発見目



アリス

アリスさん、乗っています。

それも、ドヤ顔でくま


アリス

そして、ついには~



アリス

苺ハウスの上で寝るぐぅぐぅ


かと、思えば~

いつも2つ、きちんと並んでいるのに~


ココア

1ハウス、向きが変わっている???なぜ???がーん・・・


おうちは大切に・・あせる

お願いしますクマ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お布団のなかで、私にぴったりくつっいて、お寝んね中だったアリスさんぐぅぐぅ

それを知らずに、寒くなったココアさんが、お布団に入ろうとして、鉢合わせドンッ

テリトリーを侵されると思ったアリスさん、怒り爆発爆弾

大喧嘩勃発メラメラ

勘弁してくださいよ~5:30です。

あと、15分寝れたのに~あせる

2ワンズは只今、おこたで仲良く爆睡中ぐぅぐぅ

朝からリズムを崩された私は、ヤル気出ず、だらだら~

そろそろ、おうち仕事にとりかからねば~





ワンズ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

私の行くところ、付いて回るワンズ。



ワンズ

最近仲よく、2ワンでベットにイン。


今日はキッチン仕事中の私のそばで、ストーブの前に陣取り。


ワンズ

このワンズ、上から見たら~



ワンズ


いつも、まねっこアリスですdog*


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もアリスは、お外を見ているよ。


アリス

最近はソファの上が定位置です。

それにしても、どんどんお行儀の悪い恰好になりますあせる



ココアはおじいちゃんなので、窓際の日当りの良い

場所が定位置です。


ココア

最近、ますます、おじいちゃんになっちゃって、いろいろ心配ですくま

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。